ホテル buddy members☆

投稿日:2012年07月04日

つづいてホテル♪

 

今日も新しいお友達が増えましたよ~(^∀^)/

 

 

 

 

☆チョコちゃん☆

 

元気いっぱいの女の子♪

なんたってまだ7ヶ月の子犬ちゃんだもんね(>∪<)♪

 

早くあそぼーよー♪♪

 

人もワンちゃんも大好きなチョコちゃんはみんなにご挨拶したあとはスタッフへまっしぐら☆

すぐにお膝の上にのって甘えちゃってました(●´`●)

 

 

 

 

 

☆パピコくん☆

 

今日から長期のお泊りする男の子♪

とっても甘えんぼでいつもかまって~っておねだりしてるんです(>w<●)

 

ねぇねぇそんなコトしてないでもっとボクをかまってよ~~

 

写真を撮ってるとさっそくパピコくんのおねだりが♪

スタッフ、カッコイイ男の子とカワイイ女の子には弱いんです~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

とってもリラックス状態のレオくん♪

 

あ~そこそこもっとなでて~~

 

今日は甘えたい気分のようですぐにナデナデの体勢へ♪

リラックスしててもスタッフがナデナデの手を怠けないかしっかり見られちゃってます(゜∪゜)!

 

こりゃ気が抜けませんな( ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

 

今日も元気いっぱいのロンちゃん♪

 

もっといっぱい遊びましょうよー!

 

テンションがあがるとクルクルまわったりピョンピョン飛び跳ねたりするロンちゃん♪

ロンちゃんはこの後スタッフの足に体当たりをします笑

 

飛び跳ねてるお写真をぜひ皆さまに見てもらいたいんですが素早すぎてなかなか。。。

この小さな体で10cmぐらいは軽くジャンプしてるんですよ(^∀^)!

 

 

 

 

 

トリミングですっかりキレイになったイヴくんとリックくん♪

 

実は1泊お泊りが延びちゃったんだよね~

でもそんなコトおふたりには関係ないようだ☆

 

なにナデナデしてもらってんのー!

オレもなでてよ~~

 

おふたりともナデナデに夢中(^з^)♪

やっぱリックくんはイヴくんがなでられてると割り込んじゃうんだね笑 

 

 

 

 

 

ショートステイでは新しいお友達の☆ブレノくん☆☆ラブくん☆がいらっしゃいました♪♪

 

 

☆まおちゃん☆ 

 

こちらのワンちゃんはお帰りになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

今日もたくさんのワンちゃんたちがいらっしゃいました♪♪

さっそくご紹介☆

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

 

担当:Mayuko

 

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

担当:Takako