ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年07月24日

つづいてホテルです♪

 

 

☆ルイちゃん☆

いつもはトリミングに来てくれているポメちゃん♪

まだまだ子犬ちゃんのルイちゃんはとっても甘えたさん(*´∨`*)

 

もーちゃんと座ってて!!

 

と一度座るとがっちり捕まっちゃいました(≧▽≦) 

こんなかわい子ちゃんはひとりにするはずないっす~♪♪

 

 

 

☆るんちゃん☆☆りんたろうくん☆

仲良しふたり組みがお泊りに来てくれました♪

スタッフ大好きの二人がこっちをガン見してくれてますー(● ̄∀ ̄●)

 

違うよー!!

スキなのはおやつ♪♪

 

・・・ですよねー(≧з≦)

このアツい視線はママが買ってくれたおやつを狙っているのでした♪♪ 

 

 

ショートステイでは☆ミントくん☆☆空ちゃん☆そして新しくプードルの☆コトちゃん☆がご来店♪

 

 

 

☆チャチャちゃん☆

 

パパママがお迎えに来られました♪

また待ってるよ☆


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

今日はお友だち同士のわんちゃんがたくさんいらっしゃいました♪

 

 

担当:Takako

 

 

担当:Yumi

 

 

担当:Yumi

 

 

担当:Takako

 

 

担当:Kazue

 

 

担当:Kazue

 

 

担当:Kazue

 

 

担当:Takako

 

 

担当:Takako

 

 

担当:Takako

 

 

担当:Takako

 

 

担当:Takako&Yumi