ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年07月23日

つづいてホテル♪

 

今日はお帰りのワンちゃんたちがいらっしゃってホテルは寂しいカンジに。。(´・∪・)

 

 

 

 

でもチャチャちゃんにはそんなコト関係ありませーん(>∀<)!

 

ねぇねぇ早く遊びましょー♪ 

 

スタッフの足にしがみついて逃がさないように完全ホールド☆

そんなコトしなくてもチャチャちゃんのお誘いを断るはずないのに(^w^*)♪

 

 

興味はカメラからおもちゃへ! 

ボールも骨型のおもちゃも遊んだけど一番お気に入りはコレ♪

 

フラミンゴ楽しすぎー♪♪

 

夢中でガジガジしちゃってます(●´∀`)ノ

 

 

で、たくさん遊んだ後はもちろんスタッフの膝の上で甘えまくり(>∪<)☆

 

いっぱい遊んでいっぱい甘えてチャチャちゃんご満足♪

ステキな笑顔いただきましたー(●´з`)♪ 

 

 

 

 

 

ショートステイでは☆エリスくん☆がいらっしゃいました♪

 

☆ラッキーくん☆

 

 

☆はなびくん☆ 

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました♪

 

また来てね♪♪

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

今日はお誕生日のワンちゃんやエステコースをご利用のワンちゃんたちがいらっしゃいました~♪♪

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Mayuko

 

Happy Birthdayチッチくん☆ 

 

 

 

担当Mayuko

 

 

 

 

 

 

担当:Mayuko

 

 

 

 

 

 

単品では新しいお友達でダックスの☆デビィくん☆がいらっしゃいました☆