ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年07月03日

つづいてホテル♪

 

 

 

元気っこまおちゃんはたまごちゃんでお遊び中♪

 

やっぱりさ~この噛み心地がいいのよね♪

 

さすが大人気たまごちゃん!!

ちくしょー負けたぜ・・・

でもばっちり目線はいただきましたぁ(●≧▽≦●)ノ

 

 

 

レオくんトリマーさんとラブラブ~♪♪

 

このオレの魅力にトリコのようだぜ♪

 

わお(* ̄∀ ̄*)

ダンディな男は言う事が違うわね♪

 

そんな自信満々なトコが男らしくて好きよ~(0^з^0)

 

 

なんだかイイにおいするじゃーん!!

 

おもちゃも好きだけどやっぱりおやつのにおいには弱いロンちゃん♪

もうおもちゃは眼中にないようです(*≧З≦*) 

まったくかわいいヤツめ♪♪

 

あげるからお座りだよー(^∀゜)

 

 

リックくんとイヴくん♪

イヴくんがマッサージを受けていると。。。

 

ちょっと何それ気持ちよさそうじゃーん♪

 

とリックくんが割り込み(^∪^) 

 

ひとりが甘えているともう一人が必ず割り込んできちゃう♪

コレ2人の中でお決まりなのかしら♪♪

思う存分スタッフを取り合ってちょうーだいな(☆´∀`☆)

 

 

 

☆空ちゃん☆

 

☆ポンズくん☆

 

☆リボーンくん☆

 

☆遊馬くん☆

 

☆うずまきくん☆

 

 

こちらのワンちゃんたちはお迎えが来られました♪

また来てね!!

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

今日は雨でしたね♪

そんなジメジメした気持ちはかわいいワンちゃんたちに吹き飛ばしてもらいましょう!!

 

 

 

担当:Takako

 

 

担当:Takako

 

 

担当:Takako

 

 

担当:Mayuko

 

 

担当:Takako

 

 

担当:Takako