| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年07月06日

 

ホテルには

かわいいお友達と

かっこいいお友だちがご来店♪

 

 

 

☆ココアちゃん☆

 

ちょっっぴり怖がりさんですが

ゆっくり慣れてくれると

いいなぁ☆

明日はもっと仲良くなろうね(・∀・)

 

 

 

☆はなちゃん☆

 

まだまだ小さな女の子♪

初めてのお泊りですが

スタッフに甘えて大興奮!!!

なでなでが大好き(≧∪≦)

 

 

 

☆マギーちゃん☆

 

お散歩大好きマギーちゃん

雨がやんでる合間をぬって

行ってきました♪

その後はお待ちかねのごはんだよ(・ω・)

 

 

どんくん

 

今日はおもちゃでいっぱい遊んで

いっぱい追いかけっこしました♪

なんせ早いのなんのってww

それでもまだまだ

たりないようです(・з・)

 

 

 

レオくん

 

甘えん坊のレオくんの

渾身のアタック!!!

躍動感がハンパない(´∪´)

 

抱っこしてあげるから

まってね☆

 

 

パピコくん

 

元気モリモリの

男の子♪

足の間から顔を出すのがブーム(ワラ)

 

今だって

顔をだしたくってウズウズ(・ω・)

コメントは受け付けていません。

 |