| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年07月11日

つづいてホテル♪♪

 

 

 

☆ハットちゃん☆&☆しまじろうくん☆

 

仲良しなおふたりがご来店してくれました~♪

ハットちゃんはトリミング後でスッキリしたご様子(^∪^)

 

ボクもかまってよ~

 

ハットちゃんばかりナデナデしてたらしまじろうくんが焼きもち妬いちゃった ♪♪

でもハットちゃんのコト大好きだしもしかしてスタッフに妬いてたのかも( ̄w ̄*)

 

 

 

 

 

☆茶太郎くん☆

 

2回めのご来店♪

夜遅くにチェックインされたのでそのままお部屋へ♪♪

 

も~ゆっくりさせてよ~~

 

ありゃ、これは失礼しました( ̄∀ ̄●)

ではでは短い間だけどくつろいでくださいましー♪

 

 

 

 

 

あ!パピコくん2つもおもちゃ持っちゃってる!

 

どっちもボクんだからね~♪

 

そーなんですよ~

欲張りさんだからどっちのおもちゃもスタッフにはくれないんです (・∪・`)

 

でもしばらくするとおもちゃを持って遊びに誘ってくれるんです♪

これが俗にいうツンデレってヤツ(>∀<)!?

 

 

 

 

 

今日のココアちゃんはハイテンション♪

 

捕まえれるものなら捕まえてごらんなさーい♪

 

スゴイ勢いで猛ダッシュ!

でも飛び込んできたスタッフのトコではゴローンてなっちゃいました♪♪

いっぱい遊んでてもスタッフの前では甘えんぼココアちゃんになっちゃうんだね(^з^) 

 

 

 

 

 

 

ショートステイでは昨日も来てくれてた☆アンジェロくん☆☆ロイくん☆、トリミングのお迎え待ちで☆ココくん☆がいらっしゃいました♪♪

 

 

☆ポンズくん☆

 

こちらのワンちゃんはお帰りになりました♪

 

また来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |