| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年07月22日

つづいてホテル♪

 

 

☆ラッキーくん☆

ちょっぴり人見知りなヨーキーちゃん♪

だけどとっても甘えたなんです(*^▽^*)

 

抱っこしてくれたら安心するんだけどな~♪

 

とスタッフみんなに抱っこをおねだり(●´∀`●)

もちろんみんなそのかわいさに抱っこしまくりでーす♪♪

 

 

☆チャチャちゃん☆

5ヶ月のプードルちゃんです♪

いつもショートステイに来てくれてるテディちゃんとお友だちでよく遊んでもらってるんだって♪

 

それな~に~??

 

好奇心旺盛なチャチャちゃんは今日はお遊びよりもカメラに興味深々(≧▽≦)ノ

おかげでかわいいアップいただきましたー♪♪ 

 

 

☆はなびくん☆

またまたお泊りにきてくれたよー♪

 

はやくそのいいにおいのちょーだい!!

 

ママが買ってくれたおやつを必死で奪おうとしてます( ̄∪ ̄*)

カメラ目線よりも食い気にはしるはなびくん♪

そんなはなびくんがステキよ(☆≧ω≦☆) 

 

 

ショートステイでは☆コタローくん☆そして新しくプードルの☆サブレちゃん☆が来てくれていました♪

 

 

 

 

☆ネネちゃん☆☆タイキくん☆

 

☆トトちゃん☆

 

☆エルミーちゃん☆

 

☆ピーチちゃん☆

 

こちらのわんちゃんたちはお帰りになりました♪

またね☆

コメントは受け付けていません。

 |