| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年07月29日

つづいてホテル♪

 

 

 

☆ノエルちゃん☆

とーっても大人しいダックスちゃん♪ 

ちょっぴり緊張しちゃってるみたい(●´∨`●)

でもすごく甘えたさんでスタッフから離れないんです♪♪

 

ドキドキするけど甘えることは別なの♪

 

どうやら甘えたい願望が不安をとっぱらってくれたようですー(≧▽≦)ノ

かわいすぎますや~ん♪♪

 

 

 

どこいくんだよー!!

 

とシュガーくん♪

寂しがり屋のシュガーくんはちょっとでもスタッフが側を離れると全速力で走ってきてくれるんです(●^ω^●)

 

この姿が見たいから何回でも離れちゃおっかな~♪♪ 

 

 

どんくん何してるんだい??

 

んー今日は中にはいれないや~

 

あーまた今日もボールをお持ち帰りしようとしてるんだぁ(0≧∀≦0)ノ

どうしようかとどんくんお部屋の前で地団駄踏んでおります♪

でも。。世の中そう思い通りにはいかないんだぞー(☆ ̄∪ ̄☆)笑 

 

 

 

ショートステイでは☆ソルトくん☆☆マリンちゃん☆がご来店♪

 

 

 

☆シュクレくん☆

 

☆ももちゃん☆

 

☆あんこちゃん☆☆つくねちゃん☆

 

☆アリエルちゃん☆☆エマちゃん☆☆リオンちゃん☆

 

 

こちらにワンちゃんたちはお帰りになりました♪

またねー☆

 

 

コメントは受け付けていません。

 |