| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年07月31日

つづいてホテル♪

 

 

☆ナッツくん☆

人もわんちゃんも大好きなプードルちゃん♪ 

こっちを見て何か言ってますねー♪♪

 

ちょっとボクのコトちゃんと見てくれた??

 

ん?なになに~

あらー!!腰に星のデザインカットしてるじゃないですかー!!

おしゃれすぎるぜ。。。

見習わなきゃ(● ̄ω ̄●)

 

 

☆のあくん☆

とっても甘えたのプードルちゃん♪

トリミングをしてもらってちょっぴりお疲れモードののあくん(*^▽^*)

 

疲れたときのこの1本がたまんないんだよ♪

 

かわいい顔して言ってることはおっさんです(● ̄∀ ̄●)

でも大好きなものを目の前にしておめめはきらきら輝いてるー♪

 

食べる前に体力回復しちゃうかもね(^∪゜*)ノ

 

 

イヴくんとリックくんも恒例のおやつタイム♪

 

レクラに来たらこれもらわないとはじまんないっしょ!!

 

ですよね~(☆≧∪≦☆)

毎回お泊りのときはママがたくさんおやつを持ってきてくれるんです♪♪ 

 

それにしても仲良しの2人は食べる姿も一緒なんですね(´田`)

なんだかほのぼの~♪♪

 

 

 

ショートステイでは☆メイプルちゃん☆が来てくれていました♪

 

 

☆純ちゃん☆

 

☆マルコくん☆

 

こちらのわんちゃんたちはお帰りになりました♪

 

また来てねー☆

コメントは受け付けていません。

 |