| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年01月02日

 

 

つづいてホテルのご紹介です☆

 

 

☆さくらちゃん☆

 

下のにおいをかいでチェック!チェック!

 

 

 

☆ぷーもちゃん☆

 

とってもおませさんな女の子♪

 

 

 

☆べっくくん☆

 

元気いっぱい運動中~!

 

 

 

☆シュガーくん☆

 

おすわりしてキメポーズ(^_-)-☆

 

 

☆ポポちゃん☆

 

今日も全力で甘えてくれます!!

 

 

 

☆タムくん☆

 

レクラを探索中ですっ!!

 

 

 

☆コロくん☆

 

お母さんとお散歩いけてとっても嬉しそう♪

 

 

 

☆プー太郎くん☆

 

とっても素敵なお部屋でまったりヽ(^o^)丿

 

 

 ☆サスケくん☆

 

ますます成長してたくましくなりましたっ!

 

 

 

☆ももちゃん☆

 

満面の笑顔をパシャリ♪

 

 

 

 ☆りきくん☆

 

舌がペロッとチャーミング☆

 

 

 

 

 ☆こりんくん☆

 

抱っこされてうれしそうだね(*^_^*)

 

 

 

 

 

☆ゆずちゃん☆

 

初めてのお泊りでちょっと緊張気味・・・

 

 

 

 

☆ここなちゃん☆

 

お部屋でなでなでしてるところをパシャリっ(^O^)/

 

 

キュートな笑顔のチェリーちゃん

 

 

 

マイキーくんはカメラ目線できまってるねっ!

 

 

 

 

カメラに向かってダッシュのどんぐりくん

 

 

 

ココくんもひたすらダッシュで運動!!

 

 

 

クレアちゃんはお部屋訪問~(^^♪

 

 

 

マーリーくんお外が気になってしかたないようです♪

 

 

 

オモチャ大好き!シエルくん(*^_^*)

 

 

 

 

お顔下向きのまま近づいてきてくれる果樹くん

 

 

 

 

とっても仲良し家族のるんちゃんりんたろうくん

 

 

 

お部屋でお出迎えのまりあちゃん

 

 

 

人が大好き!!しんのすけくん

 

 

 

コニーくんお外にいる人をジっと見学中っ!

 

 

 

 

 

仲良し家族のラファちゃんカミューちゃん(^O^)/

 

 

 

みきちゃんはとってもおしとやかな女の子♪

 

 

 

ペットホテル buddy members☆”への1つのコメント

  1. わんちゃん達の様子が写真で見れてコメントも読めるって嬉しいです❤明日はCOCOの様子もみれるかなあ〜楽しみにしてます

 |