ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年01月09日

 

 

つづいてホテルのご紹介です(^O^)/

 

 

 

☆ハンナちゃん☆

 

まだまだパピーの女の子です♪

初レクラお泊りですが、とっても元気に走り回ってレクラを満喫してくれていますよ~

 

 

 

お顔をスリスリしてくれる姿が可愛さ満点でスタッフの人気者ですっ♪

 

 

 

今日はゆっくり休んでね(^_-)-☆

 

 

 

 

そんなハンナちゃんにやきもちをやく、こたろうくん~(^^♪

そんなお顔しないで~!!

 

 

こたろうくんもモチロンみんなに愛されて、レクラお泊り中ですっ

 

 

こたろう「よかったぁ♪」

 

 

 

そして、そして、今日もお外の人に向かって遊んでアピールですっ(*^_^*)

 

 

 

 

もぉもちゃんはまったりお散歩中~

まわりに流されず、つねにマイペースもぉもちゃん

 

 

 

とっても楽しそうにスキップしていますよ~☆

 

 

 

カメラ目線もバッチリ!

 

モデルさんみたいに、可愛いポーズでパシャリですヽ(^o^)丿


トリミング buddy members☆

 

本日のトリミングですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Yumi

 

 

 

担当:Kazue & Yumi

 

 

 

担当:Kazue & Yumi

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Takako & Kazue