ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年01月17日

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

 

☆ゴテンくん☆

 

とっても大人しい男の子ですが

いっぱいしっぽをフリフリしながら

甘えてきてくれますww

 

こんなにかわいいお顔で

甘えられると

スタッフ鼻血でちゃいます(*^^)v

 

 

 

☆はなちゃん☆

 

こちらのとっても小さい女の子は

こう見えてとってもパワフル!!

 

動きもとっても早いので

なかなか写真が撮れません…

 

それでも甘えてくれるときは

ピッタリ体をくっつけて

甘えてきてくれます(*^_^*)

 

 

 

☆チョコくん☆

 

今回も元気いっぱいで

たくさん走り回って

たくさん遊んでくれていますww

 

 

 

もちろんいたずらっ子健在で

あちょー!!

 

突撃されちゃいました(^O^)/

 

 

こたろうくん♪

 

なでなでが三度のメシより大好きで

ひざの上にあごをのっけて

おねだり中!!

 

 

なでなでしないと

ゴロンゴロンして

なでてよー!!と

こっちをみながらアピールしてくれます(^・^)

 

 

 

りくくん☆

 

探索がとっても大好きで

今日もクンクンしながら

走り回ってくれていました(^O^)/

 

でも名前を呼ぶと

 

なぁに~??

と、駆けつけてきてくれましたww