ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年01月18日

 

 

つづいてホテルのご紹介です☆

 

 

 

☆ホタテくん☆

初お泊りにきてくれました~

ちょっと怖がりさんだけど、スタッフには早くもなれてくれたようで、スリスリと甘えにきてくれます♪

控えめに甘えてくれる姿がなんとも可愛いですっ!!

 

 

 

 

 

☆ロイヤルミルクティーくん☆

今回はいつもより広~いお部屋にお泊りです(*^_^*)

なんだかとっても嬉しそうなロイヤルミルクティーくん♪

 

またよろしくねっ(*^^)v

 

 

 

☆パンちゃん☆

 

 

☆ソルトくん☆

 

 

☆ベリーちゃん☆

 

またまたお泊りに来てくれましたっ!!

チワワさんご家族~(^^♪

 

 

前回のお泊りのとき、帰るのをしぶってしまうほどレクラになれてくれたみんなです☆

もっともっと好きになってね~(^O^)/

 

 

 

 

こたろうくんは今日は走っているところをパシャリ☆

 

ちょっとブレてしまいましたが・・・

疾走感はありますね(^O^)/ww

 

 

 

 

ノンくはトリミングのお迎えの様子を真剣にみつめていますっ!!

あまりにもジッと固まってみつめていたので思わず撮ってしまいました(*^_^*)

 

ノンくんのお迎えはまだだよ~

 

 

 

 

元気いっぱいパワフルチョコくん~!!

今にも飛び出してきそうですねヽ(^o^)丿

 

元気っ子は疲れ知らずです♪

 

 

 

 

 

こちらも元気っ子、りくくん

今日はしっかりお昼寝をしていたので、充電満タンのようですww

 

夜もしっかりおやすみぃ☆

 

 

 

 

はなちゃんはスタッフのお膝にあごをのせて、なでなでの催促中~♪

こんなに可愛く催促されたら、なでなでせずにはいられません!!!

 

甘え上手なはなちゃんに惚れそうです☆

 

 

 

 

 

 

 

お部屋での様子大公開~!!

 

人の気配を感じて起きている姿ばかりですが・・・ww

それぞれのポーズでくつろいでくれているようです(*^^)v

 

 

こたろうくん

 

ホタテくん

 

ノンくん

 

 

 

 

チョコくん

 

 

りくくん

 

 

ロイヤルミルクティーくん

 

 

パンちゃん

 

 

ソルトくん

 

ベリーちゃん

 

 

はなちゃん

 

 

 

 

 

ショートステイではマリンちゃんがきてくれました(*^_^*)