ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年01月29日

 

 

つづいてホテルのご紹介です♪

 

 

 

☆ななこちゃん☆

 

初お泊りにきてくれました(*^_^*)

はじめはブルブルふるえて、何ここ~??といった感じでしたが

少しスタッフとふれあうとすぐに打ち解けてくれたご様子♪

 

 

足元でごろ~んとお腹を見せてくれますヽ(^o^)丿

 

 

 

チョコくん☆

 

お腹いっぱいチョコくはマイペースにスペース内をお散歩中~

お母さんがお迎えにきたわんこちゃん達を少しさみそうな目でお見送りしてくれます♪

 

チョコ「またね~」

 

 

 

こたろうくん☆

 

最近、本当にお利口さんになってきたこたろうくん(^_-)-☆

今日はお部屋から知らない人が見えても吠えなかったね♪

 

 

レクラの看板犬さんになりつつあるこたろうくんです!

 

 

 

もぉもちゃん☆

 

今日はあんまりかくれんぼしないご様子で

クルクルとスタッフの足の回りをまわっていますww

 

今日はかくれんぼより、かまってほしい日のようですね☆

 

 

 

ハナコちゃん☆

 

今日も元気っ子はパワフルにすごしております!!

柵の向こう側からひっしにジャンプして遊びの催促中(^O^)/

 

どれだけ遊んでも疲れないハナコちゃんです!

 

 

ココちゃん☆

 

目が合うだけでごろ~んとお腹をみせてくれるココちゃん(*^_^*)

とってもおしとやかで、一緒にいて癒されます!!

 

スタッフの人気者です♪

 

 

アムくん&ダヴィルくん☆

 

とっても仲良しご家族さん♪

アムくんはスタッフに撫でて~と甘えるのがお好きな様子で

遊ぼう!!!と誘ってくれているダヴィルくんをムシしていますww

 

少しさみしそうなダヴィルくん・・

スタッフと遊ぼうねっ!!!

 

 

 

 

 

 

ショートステイではシズカちゃんエリスちゃんチャンウくんがきてくれました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buudy members☆

 

 

本日のトリミングのご紹介です♪

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Yumi

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Yumi

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

当:Kazue & Yumi

 

 

 

担当:Kazue & Yumi

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Kazue