ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年01月23日

 

 

つづいてホテルのご紹介です(*^^)v

 

 

 

 

☆ハナコちゃん☆

 

まだまだパピーのハナコちゃん

とっても人なつっこく、元気いっぱい(*^_^*)

 

 

スタッフの足元で遊んで~とずっとジャンプしています☆

 

 

 

 

☆ぶうくん☆

 

初レクラお泊りのぶうくん

初めてとは思えないほど物怖じせず、堂々とすごしていますよ~(^O^)/

 

トリミングもしてさっぱりしましたっ!!

 

 

 

joyくん& andyくん☆

 

今日一日はお母さん、お父さんとすごしてenjoyしたご様子っ♪

レクラにもなれて昨日よりいきいきしているねっヽ(^o^)丿

 

 

疲れているのかお部屋でもまったりしています☆

 

 

 

ノンくん☆

 

足元でスリスリとさわってアピールをするノンくん(^^♪

今日はとってもご機嫌な様子で走り回っています!

 

ゆっくりおやすみ☆

 

 

 

ショートステイでは来夢瑠ちゃんがきてくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy mrmbers☆

 

 

本日のトリミングのご紹介です☆

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

担当:Takako & Yumi

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Yumi

 

 

 

 

担当:Yumi

 

 

 

 

担当:Yumi

 

 

 

 

担当:Yumi