ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年01月12日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

☆ミュウくん☆

 

 

☆ルアナちゃん☆

 

とってもキュートな2人は

見ているだけで可愛すぎて

胸キュンしちゃいます(*^_^*)

 

 

 

 

☆ラビィくん☆

 

初めてのレクラに緊張するも

すっかり仲良しになりました♪

 

 

☆キャパちゃん☆

 

2回目のお泊りなので

前回より慣れてくれたようです(^O^)/

 

 

☆ロペスちゃん☆

 

とっても甘えんぼさんで

体は小さくってもとてもパワフル(*^_^*)

 

 

 

☆心羽くん☆

 

久しぶりのお泊りはとっても

成長して来店してくれましたww

たくましくなったね(*^^)v

 

 

モコちゃん♪

 

甘えんぼさんで

スタッフに抱っこしてもらうのを

大人しくまってくれています(^_-)-☆

 

 

ノンくん☆

 

 

チョコくん☆

 

とっても元気な2人は

今日もスゴイ勢いで

レクラを駆け抜けますww

 

 

 

 

風太郎くんとらん丸くん☆

 

お顔もそっくりで仲良しな兄弟さんw

でもそれぞれチャームポイントは違うんです(*^^)v

 

 

こたろうくん☆

 

癒し系のこーちゃんは

今日もいろんな表情でスタッフを癒してくれますww

 

 

レオくん☆

 

寂しがり屋さんですが

今日は遊びつかれてぐっすりおねむzzz

 

 

 

 

もぉもちゃん♪

 

お部屋でもスペースでも

とってもマイペースに過ごしてくれていますww

 

 

シノワちゃん♪

 

ノエルちゃん♪

 

アロンちゃん♪

 

 

 

 

 

サンボくん☆

 

大家族さんたちは元気いっぱいなので

今日はお休み中を

訪問しましたw

 

 

 

 

ショートステイではラッキーくんがご来店(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

 

トリミングのご紹介です♪

 

 

担当:Hiroaki

 

 

担当:Kazue

 

 

担当:Hiroaki

 

 

担当:Hiroaki

 

 

担当:Kazue

 

 

担当:Hiroaki

 

 

担当:Hiroaki

 

 

担当:Kazue

 

 

担当:Hiroaki

 

 

担当:Takako