| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年01月06日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

☆こたろうくん☆

 

甘えんぼ代表のこたろうくんですが

こう見えてママの前では

男前キャラでスタッフにはツンデレなのです(^_-)-☆

 

 

☆そらちゃん☆

 

ごはん中に失礼ww

とっても美味しいのかペロリ(^O^)/

 

いっぱい食べてね♪

 

 

☆ちょこたんくん☆

 

そんなに見つめてどうしたの??

 

抱っこのおねだりに

かわいい光線でやられてしまいました(*^_^*)

 

 

☆ノンくん☆

 

久しぶりのレクラですが

元気いっぱいはしりまわって

遊びましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

☆ちよたけくん☆

 

愛嬌たっぷりの男の子で

緊張もすっかりとけて

たくさん走り回りましたww

 

 

 

 

☆ラヴちゃん☆

 

少し緊張ぎみですが

おひざの上にのってきてくれて

甘えてくれました(*^^)v

 

 

元気いっぱいのココアちゃん♪

 

元気いっぱいでトリマーさんにも

抱っこしてもらっていました(^・^)

 

 

おてんばビビちゃん♪

 

トリミングの後でも元気いっぱい!!

あそんで~と誘われました♪

 

 

遊ぶの大好きパティちゃん♪

 

走り回ったり甘えたりと

とっても大忙しのようでしたww

 

 

甘えんぼうの美紀ちゃん♪

 

なでて~と自分から

スリスリしてくれました(*^。^*)

 

 

 

 

おっとりさんのチェリーちゃん♪

 

ナデナデされるのが気持ちいいのか

うっとりしたお顔にww

 

 

 

ドアップのノンくん☆

 

カメラに大突進!!

そんなことより遊びたい様子ですヽ(^o^)丿

 

 

 

やんちゃなチョコくん☆

 

不意打ちで撮影しましたww

いつもとすこし違う表情でしょ??

 

 

おっとりさんのジョリちゃん♪

 

甘えるのはとっても上手で

スタッフデレデレですww

 

 

パワフルめるちゃん♪

 

小さくっても元気いっぱい!!

甘えるのも遊ぶのも全力です!!

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |