| 

ペットホテル Buddy members☆

投稿日:2013年01月14日

ペットホテルのご紹介☆

 

 

☆北斗くん☆

まだ少し緊張してるみたいな北斗くん

少しずつレクラに慣れていってね

 

 

 

ノンくん

今日も愉快にレクラをお散歩中

 

チョコくん

元気いっぱい遊んだチョコくん

 

 

もぉもちゃん

恥ずかしがりやのもぉもちゃん

少しずつ遊べたらいいね

 

 

 

こたろうくん

いつもの甘えん坊登場

ご飯も残さず食べてぐっすりです

 

 

 

 

モコちゃん

たくさん走ってご飯もモリモリ食べました

 

 

ココアちゃん

ちっちゃくて人懐っこくてとっても可愛いココアちゃん

 

 

 

レオくん

お外には誰がいるのかな?

興味津々のレオくん

 

 

 

 

 

 

 

ノエルちゃん・アロンちゃん・シノワちゃん・サンボくん

4人ともとっても仲良し

みんなでぐるぐるたくさん走って遊びました

 

 

 

心羽くん

とっても優しい心羽くん

みんなに挨拶してからゆっくり遊びました

 

 

キャパちゃん

お気に入りのコングでたくさん遊びました

 

 

たいじくんもホテルにて

きてくれています 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |