| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年01月14日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

 

北斗くん☆

 

少しずつ慣れてきてくれて

今日はこんなにかわいい笑顔もww

 

おやつもご飯もしっかり食べてくれて

いっぱい遊んでくれていました(*^^)v

 

 

 

ココアちゃん♪

 

お外で遊ぶのも好きだけど

ホントは…

 

お部屋でまったりしながら

スタッフにナデナデされるのがお気に入りのよう(*^_^*)

 

 

 

もぉもちゃん♪

 

トリミングもおわって

更に可愛くなったね☆

 

疲れをしらないもぉもちゃん

スタッフといっぱい遊んで

そのあとぐっすりおやすみですzz

 

 

 

こたろうくん☆

 

今日も満面の笑みで駆け寄ってきてくれましたww

笑顔がとっても似合う男の子ですが

初めてのときは

少し緊張してたんですよねww

 

今からでは想像できませんヽ(^o^)丿

 

ショートステイでは来夢瑠ちゃん・シズカちゃんがご来店♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |