| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年01月15日

 

 

つづいてホテルのご紹介です♪

 

 

 

 

☆マリィちゃん☆

 

久しぶりにきてくれましたヽ(^o^)丿

とっても人なつっこく、元気いっぱいのマリィちゃん☆

 

 

遊んで~と下からジャンプしてきてくれますが・・・

いざ触ろうと手を出すと、とてもすごいスピードで走り回って触らせてくれませんっww

 

 

 

スタッフに追いかけてもらうのが大好きなようですね♪

元気すぎてなかなか捕まえれないスタッフです ^^;

 

 

 

ココアちゃんはお迎え待ち~♪

 

今日の夜にはお迎えくるね(*^_^*)

日に日にやんちゃな性格がお顔をのぞかせてくるココアちゃん

 

 

初めてきてくれた頃とは大違いですっ!!

 

 

お部屋でもこんな感じでのびのび過ごしていますよ~

 

 

 

 

もぉもちゃんもお部屋に訪問っ!

今回はいつもより少しながいお泊りなので、そろそろ寂しいかな・・・

 

 

 

でも、もぉもちゃんも本日お迎え待ちですヽ(^o^)丿

わかっているのか、いつもよりテンションも高めですっ!!

もうちょっとお部屋でまったりしててね~

 

 

 

 

こちらも少し長いお泊りのこたろうくん

のんびりお母さんを待っています♪

 

 

 

写真撮影にかなりなれてきたこたろうくんヽ(^o^)丿

カメラを向けるといつもいいお顔をしてくれます~

 

 

 

 

ショートステイではサムくんが来てくれましたっ☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |