| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年01月16日

 

 

つづいてホテルのご紹介です☆

 

 

 

☆りくくん☆

とっても甘えたさんの男の子っ(*^^)v

「う゛~」といいながらスリスリしながら体をあずけて甘えてくれるんです♪

 

 

 

はじめての時は怒っているのかとビックリしましたが・・・ww

りくくん独特の甘えたいときのしぐさなんですね☆

 

 

 

 

延泊になりました♪もぉもちゃんヽ(^o^)丿

 

 

 

ちょっと残念そうだけど、でもみんないるから平気だね~☆

今日もレクラ内をマイペースにお散歩ですっ(^O^)/

お気に入りはフロントのソファーかな?(^^♪

 

 

 

 

今日のこたろうくん!!とっても魅力的に撮れました~♪

かな~り前にこんな感じの「鼻デカわんこ」の写真が流行りましたねww(*^_^*)

 

このこたろうくんもとっても可愛いですが、実物はも~っと可愛いですよ~☆

 

 

こたろう「はずかしい~///」

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |