| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年01月22日

 

 

 

 

つづいてホテルのご紹介です♪

 

 

 

 

 

☆ joyくん& andyくん☆

 

 

初お泊りの仲良しご家族さん(*^^)v

初めての場所で少し緊張気味ですが、スタッフにはだいぶなれてくれたようで甘えてきてくれます♪

 

joyくんはお膝の上に飛び乗って撫でて~と催促ヽ(^o^)丿

andyくんは少し遠慮がちに足元にきて見上げてくれます♪

 

ふわふわ、もこもこの2人に癒されてます☆

 

 

 

 

 

☆ムックくん&ジャスティンくん☆

久しぶりのお泊りにきてくれました(*^_^*)

元気いっぱい、やんちゃっ子のムックくんジャスティンくん

 

 

スペース内をあっちに行ったり、こっちに行ったり大運動会っ☆

2人で追いかけっこをしたりして、パワフルですね(^O^)/

 

今日はぐっすり眠れそうです☆

 

 

 

 

 

☆ジョエルちゃん☆

体全体をつかって遊んでアピールをするジョエルちゃん

ただ目が合っただけでも、とても喜んでくれます(*^^)v

 

名前をよぶとテンションもUP!UP!

飛び跳ねて走り回ってますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

レイちゃん☆

レクラでのお泊りも、慣れてくれているようでとっても楽しそうにお散歩中♪

スタッフの足元でさわって~!っといわんばかりに体をスリスリしてくれます(*^^)v

 

 

お膝の上にのるとなかなか下りようとしないレイちゃんです☆ww

 

 

 

 

りおんくん☆

体力の有り余っているりおんくん(*^^)v

おやすみ前に一暴れです!!

 

 

しかし、カメラ撮影も忘れません!

ちゃーんとカメラの前ではおすわりしてキメポーズ(*^_^*)

 

 

でもこの数秒後には走り回っていますww

 

 

 

 

シンバくん☆

今日はお昼にたくさんお昼寝をしたので、体力の充電が満タンのご様子♪

柵越しのスタッフめがけてジャンプ!!ジャンプ!!

 

 

遊んでほしいのかとスッタフが手を出すと・・・

ダーっと走って逃げちゃうんです^^;

でもまたすぐよってきてツンツンとスタッフの背中をつつくシンバくん・・・

追いかけっこが好きなようで誘ってくれていましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

ノンくん☆

今日はトリミングをして更にカッコよくなりましたっ♪

でも疲れている素振りはみせず、楽しそうにお散歩中~

 

 

お顔を見せて~とよべば、しっかりカメラ目線をくれました!ww

 

ノン「トリミングのページもみてね♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |