| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年01月25日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

☆ロンくん☆

 

 

☆フィニアスくん☆

 

とっても大人しいふたり♪

2回目のお泊りは

慣れてくれていたようで

スタッフに甘えてくれていましたヽ(^o^)丿

 

 

☆はっとちゃん☆

 

すっかりホテルには慣れてくれている

はっとちゃんは

スタッフがほかの子を抱っこしていると

焼きもちを妬いてくれていました(^・^)

 

 

 

 

☆もぉもちゃん☆

 

とっても怖がりさんの女の子ですが

ほんとはとっても甘えんぼさんで

甘えるタイミングを

様子みていますww

 

 

 

☆チョコくん☆

 

今日も元気いっぱいやってきてくれました!!

こんなにかわいいお顔で

いっぱいはしゃいでくれます(^・^)

 

 

ハナコちゃん☆

 

とってもパワフルな女の子で

なかなかお写真取れませんww

 

遊ぶのも甘えるのも全力です(^O^)/

 

 

ノンくん

 

お部屋でまったり中に

つれてこられましたww

 

どんなときでもとってもマイペースさんなんです(*^_^*)

 

 

 

ショートステイにはシズカちゃん・こむぎちゃんがご来店♪

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |