| 

ペットホテル buddy members★

投稿日:2013年01月31日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

☆ミルクちゃん☆

 

 

☆チップくん☆

 

 

☆ゼットくん☆

 

とってもかわいいチワワちゃん一家さん♪

怖がりさんで

少し緊張しているようですが

抱っこするとみんな

しっぽフリフリして喜んでくれます(*^^)v

 

 

☆小雪ちゃん☆

 

こちらも初めてご来店のチワワちゃん♪

 

ママと離れるのは少し不安だったようですが

いっぱい甘えてきてくれて

スタッフとも打ち解けてくれましたヽ(^o^)丿

 

 

ななこちゃん♪

 

トリマーさんにいっぱい甘えて

とっても嬉しそうww

 

すこしづつ慣れてくれて

可愛いお顔もたくさんみせてくれています(*^_^*)

 

 

ダヴィルくん☆

 

 

アムくん☆

 

とっても元気いっぱいで

全力で遊んでくれる二人ww

 

アムくんはスタッフに甘えてくれていると

ダヴィルくんがやってきて

争奪戦にww

 

三人で大運動会しました(^O^)/

 

 

こたろうくん☆

 

甘えたくって仕方ないようですが

お利口さんなので

撮影中は可愛いお顔でスタンバイww

 

後でいっぱいナデナデしてあげちゃう(*^_^*)

 

ショートステイではシズカちゃんがご来店♪

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |