| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年11月01日

ホテルのご紹介です☆

 

るびー

 

☆ルビーちゃん☆

ちいさい体で元気いっぱいに遊ぶルビーちゃん☆

きゅんきゅんいいながら甘えてくれます(*^。^*)

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

だっこが好きなきなこちゃん♪

ピョンと飛びついてくれます♪

 

おじゃる

 

るも

 

☆おじゃる丸ちゃん ルモちゃん☆

おもちゃでたくさん遊んでいたおじゃる丸ちゃんと、

スタッフと追いかけっこを楽しんでいたルモちゃん(^^♪

 

一

 

☆一くん☆

フレンドリーないちくん☆

ずっと笑顔でしっぽをふってくれます♪

 

むうあ

 

☆むうあくん☆

探検好きなむうあくんは、

スペースを隅から隅まで探検していました☆

 

りく

 

☆リクくん☆

いつもハイテンションなリクくん♪

だっこで休憩です☆

 

ろいやるみるくてぃー

 

☆ロイヤルミルクティーくん☆

ひとなつこいロイヤルミルクティーくんは、

名前を呼ぶと何々~?と近寄ってきてくれます(*^^)v

 

あとむ

 

なでなで大好きなアトムくん

今日もいっぱい撫でられてご満悦☆

 

いくら

 

たら

 

マイペースな2人組、いくらちゃんとたらこちゃん♪

自由気ままにスペースをお散歩しています♪

 

しえる

 

おいでおいでしてくれているシエルくん(*^_^*)

とっても可愛い仕草です☆

 

たらこ

 

 

お利口さんなたらこちゃんは、

キチンとお座りをして構ってもらうのを待っています!

 

もこ

 

遊んだ~!と満足そうにしているモコくん♪

今日も大ジャンプをみせてくれました!

 

もも

 

今日はいつも以上に甘えたさんだったももちゃん!

おひざにのって甘えていました♪

 

りん

 

フレンドリーなリンくんは、

スタッフ全員にしっぽふりふり挨拶してくれます♪

 

れお

 

思う存分やんちゃしてスタッフに捕まったレオくん(笑)

元気いっぱいすごしています(^^♪

 

ろい

 

 

あそぼ~!と立ってアピールしているロイくん!

甘え方は意外とパワフルです(笑)

 

a2d5d86f85395689d6e074d84985c65622-224x300

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e330-224x300

 

a0442108fc85727ba11869d9059098226-224x300

 

ed6b5e6edd8f7042a8f63ea59202db4c4-224x300

 

fc981131a915ebe828f95fa3b6b725549-224x300

 

f86921b596e85686142fabe2ebfefec114-224x300

コメントは受け付けていません。

 |