☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年11月10日

ホテルのご紹介です☆

 

ぱん

 

じゃむ

 

☆ぱんくん じゃむくん☆

遊び好きなぱんくんと、大人しいじゃむくん(^^♪

スタッフがしゃがむと2人とも静かに近寄って来て甘えてくれます!

 

むうあ

 

☆むうあくん☆

スペースを探検していたむうあくん☆

探検たのしかった~と報告にきてくれました(笑)

 

みろく

 

☆みろくくん☆

元気いっぱいなみろくくん♪

ずっと笑顔でいてくれる癒し系です(*^。^*)

 

くう

 

☆くうちゃん☆

甘えんぼなくうちゃん☆

撫でるとゴローンとおなかをみせてくれていました(^O^)/

 

チョコ

 

☆チョコくん☆

すこし緊張気味のチョコくんでしたが、

なれてくると控えめながらも尻尾を振って手を舐めてきてくれました!

 

きらら

 

遊んでもらって楽しい~!!と

満面の笑顔のキララちゃん(*^_^*)

 

はな

 

びしっとお座りを決めているはなちゃん(^^♪

なでなででうっとりしていました☆

 

まろ

 

今日もマイペースに過ごしているマロくん♪

えっ写真!?とカメラに気付いたご様子(^・^)

 

もも

 

なでなで大好きなももくんは、

もっとなでて~とスタッフに甘えていました♪

 

らい

 

きゅんきゅんいいながらスタッフを遊びに誘ってくれる

とても明るい性格のライくん!

 

 

らおう

 

今日も気ままにお泊まり満喫中のらおうくん(^^♪

お部屋ではクッションの上でリラックスしていました♪

 

a0803be65dd641f8b8fbc3a11-203x300

 

aa923eff005120d609465ffbbc66e44-224x300

 

ab5ab6eccdaae4af220af8f3f05658d69-200x300

 

bda38d8f6828d3be1103f4ccb15cf1610-195x300

 

c78436075bb3415bd3ecc33c61e5d16-181x300

 

d2c461634fdfc6649266054c24bbffc4-213x300

 

すず a

 

ぷりん w


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Ayaka

 

3

 

担当:Nazuki&Mizuho

 

4

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Ayaka

 

6

 

担当:Mizuho

 

7

 

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Nazuki

 

9

 

担当:Mizuho

 

10

 

担当:Takako