☆トリミング buddy members☆

投稿日:2015年11月23日

トリミングのご紹介です☆

 

17

 

担当:Takako

 

16

 

担当:Nazuki

 

15

 

担当:Ayaka

 

14

 

担当:Nazuki

 

13

 

担当:Takako

 

12

 

担当:Ayaka

 

 

11

 

担当:Ayaka

 

10

 

担当:Mamiko

 

9

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Nazuki

 

7

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Ayaka

 

 

5

 

担当:Mamiko

 

4

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Ayaka

 

2

 

担当:Nazuki

 

1

 

担当:Takako

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

フレンドリーなさくらちゃん☆

なでてーとちかよってきてくれました☆

 

れおん

 

☆レオンくん☆

人懐こいレオンくん♪

いっぱい遊んでたのしそうでした☆

 

らるふ

 

☆ラルフくん☆

遊ぶのが好きなラルフくんは、

いろんな物に興味津々♪

 

そう

 

☆そうくん☆

なでなで大好きなそうくん(*^。^*)

もっとなでてー!とすりすりしてきます☆

 

まこ

 

まりー

 

☆まこちゃん マリーちゃん☆

仲良しな2人組♪

初めてのお泊まりですが、リラックスしてくれています!

 

ぺこ

 

☆ペコちゃん☆

おっとりさんなペコちゃん☆

笑顔がとってもかわいらしいです!

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

人が大好きなモコちゃんは、

構ってー!と尻尾をふって突撃してくれます(笑)

 

めい

 

☆メイちゃん☆

とってもお利口さんなメイちゃん♪

おへやではまったりくつろいでくれている様子でした♪

 

ばじる

 

☆バジルくん☆

フレンドリーなバジルくん!

ずっと尻尾をふってくれています!(^^♪

 

らい

 

☆ライくん☆

今回のお泊まりも全力で楽しんでくれているライくん☆

ライくんを見ているとこちらまで笑顔になります♪

 

ぽちこ

 

☆ポチコちゃん☆

お利口さんなポチコちゃん☆

だっこをおねだりするあまえんぼな一面もあります(*^_^*)

 

うー (1)

 

☆うーくん☆

なでなで大好きなうーくんは、

今回もスタッフからなかなか離れません♪(^O^)/

 

いよん

 

☆イヨンちゃん☆

大人しいイヨンちゃん(*^_^*)

走るよりはお部屋でまったり~♪の方が好きなようです☆

 

おっち

 

じじ

 

今日もそれぞれマイペースに過ごし中のおっちくんとじじくん♪

スペースでの探検を楽しんでいました(^^♪

 

きば

 

鼻ペロの瞬間を激写!

癒し系なキバくんです☆

 

さすけ

 

あそんでよ~とアピールしているサスケくん♪

あまえん坊なところがたまりませんね(*^。^*)

 

そら

 

めい (2)

 

スペース探検中のそらちゃんとメイちゃん♪

探検中でも名前を呼べばすぐ甘えにきてくれます(*^^)v

 

ちび

 

みに

 

気付けば一緒にスペースをおサンポしているチビくんとみにくん♪

おさんぽしたり、甘えてみたり、お昼寝したりとお泊まり満喫してくれているようです☆

 

とっぷ

 

だいぶ慣れてくれたのか活発に走るようになってきたトップくん♪

でもスタッフがスペースから居なくなるとこの表情です(笑)

 

はな

 

今日は遊びのスイッチが入り猛ダッシュしていたはなちゃん♪

走った後は息がきれちゃってますヽ(^o^)丿

 

はにー

 

もか

 

いっぱい遊んで休憩中のハニーちゃんモカくん!

この後は2人ともお部屋でぐっすりでした(^^*

 

ぺろ

 

とってもひとなつこいぺろくんは、

撫でてほしいな~と目力でアピールです☆

 

るびー

 

げんきいっぱいに走っているルビーちゃん!

スタッフの抱っこで休憩です☆

 

b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b463-216x300

 

d4cab643570497ae98534c9a80d0b43a8-201x300

 

d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf15-255x300

 

d15862185ebd8e49c091db3f5b0eae79-224x300

 

dd8b409c5e982bca59c201eaaf0dc28a12-204x300

 

de469588db4dfcdbd659d5324d9cf1b1-229x300

 

e4a2547543e4d241ba0844bcd93-246x300

 

e61497103e58d10c175f7ea665e2b4012-217x300

 

ed9ab9369ae3233b695c119d1e7d7fce1-214x300

 

f0c760274f971237ab61e1f9f1cd2a52-216x300

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

2

 

担当:Mizuho

 

3

 

担当:Ayaka

 

4

 

担当:Ayaka

 

5

 

担当:Mamiko

 

6

 

担当:Mamiko

 

7

 

担当:Mizuho

 

8

 

担当:Ayaka

 

9

 

担当:Ayaka

 

10

 

担当:Mamiko

 

11

 

担当:Ayaka

 

12

 

担当:Mamiko

 

13

 

14

 

担当:Mamiko