| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年11月05日

ホテルのご紹介です☆

 

きんたろう

 

じゃじゃまる

 

☆金太郎ちゃん じゃじゃ丸くん☆

とってもなつっこい2人♪

2人一緒に全体重をかけて甘えてきてくれます(*^^)v

 

ここあ

 

まろん

 

☆ここあちゃん マロンくん☆

少し緊張気味なここあちゃんと、げんきいっぱいマロンくん♪

それぞれマイペースにお泊まりを満喫しています(^^♪

 

とむ

 

しんば

 

☆トムくん シンバくん☆

控えめながらもしっかり甘えてくれているトムくんと、

とってもフレンドリーに接してくれるシンバくん

 

あとむ

 

スペース探検中のアトムくん♪

何か見つけたのかスタッフに教えてくれてます(笑)

 

えぎ

今日もハイテンションなエギくん!

お外が気になる様子でした♪

 

さだはる

 

スタッフをじーっと見つめて遊んでくれないかなーと

アピールしているさだはるくん(*^。^*)

 

はな

 

今日もたくさん甘えてくれた

構ってちゃんのハナちゃん(^O^)/

 

はんぞう

 

シャンプーしてふわふわになったハンゾウくん(*^^)

お部屋でぐっすりねむっていました♪

 

a778a80b92fc917ac7c401827a1cded3-192x300

 

c2ea6b09dda76f4293dc1a3ea20a699-207x300

 

d1798f437c6f492ba48e976f30b7ce1512-194x300

 

de48556090baf1fbaae6dc530509b2-191x300

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |