| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年11月08日

ホテルのご紹介です☆

 

koko

 

☆ここくん☆

とっても人懐こいここくん!

ずっとシッポを振ってくれています(^^♪

 

ひなた

 

☆ひなたちゃん☆

マイペースにお泊まりを楽しんでくれているひなたちゃん♪

お部屋ではオヤツを食べながらリラックスしていました(*^^)v

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

フレンドリーなハリーくんは、

こちらをじーっとみつめてあそんでアピールしてくれます♪

 

ぷー

 

ぽっぽ

 

☆ぷーちゃん ぽっぽちゃん☆

大の甘えんぼな2人組♪

2人仲良くスタッフに甘えていました(*^_^*)

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

少し控えめなここちゃんですが、

スペースでは自由気ままにおサンポしていました☆

 

ぽんた

 

☆ぽんたくん☆

愛想の良いポンタくん(^^♪

しっぽだけじゃなく体全体を揺らして甘えて来てくれました(笑)

 

ばすきあ

 

☆バスキアくん☆

大人しいバスキアくん(^・^)

なでなでは好きなようで、なでてーとスタッフの隣で伏せてくれました(*^^)v

 

うー

 

☆うーくん☆

大人しいかと思いきやとっても懐っこくて甘えん坊なうーくん♪

可愛らしいアピールにメロメロです(笑)

 

くーぴー

 

☆クーピーくん☆

元気いっぱいに走り回っていたクーピーくん!

お部屋ではぐっすりねむっていました☆

 

らい

 

☆ライくん☆

スタッフを見上げてあそぼ!と誘っているライくん☆

素敵な笑顔をみせてくれました(*^。^*)

 

maro

 

☆マロくん☆

大人しいマロくん(^^♪

お部屋では、毛布の上で体勢を崩して寛いでいました(*^_^*)

 

あずき

 

大分と慣れて、楽しそうに過ごしてくれているあずきちゃん(*^^)v

なでて~とアピールしています!

 

うぃる

 

じむ

 

まっしゅ

 

ろい

 

今日も元気いっぱいに取っ組み合いや追いかけっこを楽しんでいた、

ウィルくん、ジムくん、マッシュくん、ロイくん\(^o^)/

とっても賑やか家族です!

 

なごみ

 

抱っこしてもらってご機嫌さんな和ちゃん♪

しかし一旦スペースに下りると一気にハイテンションに!(^O^)/

はな

 

今日は何だかテンションが高かったハナちゃん!

スイッチがはいったかの様に猛ダッシュしていました(笑)

 

べる

 

甘えん坊なべるくんは、

たくさん抱っこしてもらってご満悦でした(*^_^*)

 

ゆず

 

元気に遊んでちょっと休憩中のゆずちゃん☆

はしゃぎすぎて息がきれちゃってます(笑)

 

れお

いっぱい遊んだ~!と満足げなレオくん♪

レオくんも良い笑顔です(*^。^*)

 

a0b8f0190eba2f4c13598a9d93c2948130-209x300

 

b05b9bb5aab80eadb72258b347009e18-276x300

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd139-207x300

 

ddfccd3fb4c9544312da4f46631f7aa47-217x300

 

コメントは受け付けていません。

 |