| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年11月13日

ホテルのご紹介です☆

 

しゅがー

 

☆シュガーくん☆

大人しいシュガーくん(^O^)

ゆったり歩きながらスペースをおサンポしていました!

 

さだはる

 

☆さだはるくん☆

とっても人懐っこいさだはるくんは、

いつも可愛らしく構ってアピールしてくれます♪

 

るい

 

☆ルイくん☆

大人しいかと思いきや、慣れてくると

テンション高く甘えてきてくれたルイくん(*^。^*)

 

まあ

 

☆まあくん☆

甘えん坊なまあくん(*^_^*)

かくれんぼをして遊んでいます♪

 

ぱぴ

 

ちぴ

 

☆パピちゃん チピちゃん☆

甘えんぼなパピちゃんと、元気いっぱいなチピちゃん♪

2人ともマイペースに過ごしてくれています(^^♪

 

ここ

 

今日もいっぱい遊んだココくん!

なでなででごろーんとお腹をみせていました♪

 

じゃっく

 

スペースではいつもアピールしたり、

探検したりと大忙しなジャックくん(*^^)v

 

だにー

 

ハイテンションなダニーくん♪

ごはんもしっかり食べて元気いっぱいにすごしています☆

 

はな

 

懐っこいハナちゃんは、

今日もたくさんスタッフに甘えて嬉しそうでした☆

 

ぷりん

 

お利口さんなプリンちゃん!

お座りは~?と聞くとこうでしょ!と得意げに披露してくれました☆

 

りき

 

止まってなんていられない!

ずっとハイテンションなリキくん♪

 

れお (2)

 

構ってくれるの?とスタッフを見つめるレオくん(笑)

可愛らしい仕草にきゅんとします(*^。^*)

 

れお

 

マイペースに探検中のレオくん♪

他のわんちゃんが気になる様子でした☆

 

da3ccd9718cc82e172ba38dba95bc7a17-208x300

 

e5f625cfc1a62210942c21be1fe210-206x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |