| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年11月20日

ホテルのご紹介です☆

 

ぼん

 

☆ぼんくん☆

初めましてのぼんくん♪♪

スタッフにもすぐに慣れてくれて

楽しんでくれてます (^^♪

 

さすけ

 

☆サスケくん☆

良い子にお座りなサスケくん

元気いっぱいです☆

 

もね

 

☆モネちゃん☆

スペースをいっぱい探検して

ご機嫌さんなモネちゃん(*^^)v

 

こうたろう

 

☆幸太朗くん☆

マイペースな幸太郎くん

お部屋でくつろいでました(^O^)/

 

りき

 

☆リキくん☆

スタッフとのお散歩中のリキくん

とってもお利口さんでしたヽ(^o^)丿

 

るびー

 

☆ルビーちゃん☆

それな~に?

カメラに興味津々なルビーちゃん(*^^)v丿

 

 

 

こなん

 

☆コナンくん☆

尻尾をふりふり♪♪

スタッフにもっと遊んでアピール中(^^♪

 

はにー

 

☆ハニーちゃん☆

少し緊張気味のハニーちゃん

お部屋でくつろいでました(*^^)v

 

 

ダイスケ

 

☆ダイスケくん☆

スペースを探検した後は

お部屋でまったりくつろいでくれてます(*^^)v

みに

 

ちび

 

とっても仲良しなみにくん&ちびくん

今日も元気いっぱいでした(*^^)v

 

はっと

 

 

スペースで楽しそうなはっとちゃん

カメラを向けるとお行儀良くお座り(*^^)v

 

はな

 

お洋服が似合うはなちゃん

すりすりと甘えてきてくれました(^^♪

 

まぜっく

 

今日もマゼックくん

元気いっぱいスペースで遊んでました(*^。^*)

 

 

cbb32619f7fd02882f4d84896d6c8571-300x259

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |