| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年11月22日

ホテルのご紹介です☆

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

懐っこいアリスちゃん♪

抱っこして~と寄ってきてくれます♪

 

いヴ

 

☆イヴくん☆

もこもこでまるでぬいぐるみのようなイヴくん!

楽しそうに探検していました(^^♪

 

みき

 

☆美紀ちゃん☆

人が大好きな美紀ちゃんは、

尻尾を振ってごあいさつしていました(*^。^*)

 

ぱん

 

ももたろう

 

☆パンくん モモタロウくん☆

好奇心旺盛な2人♪

スペースを隅々まで探検していました☆

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

フレンドリーなきなこちゃんは、

可愛く抱っこをおねだりしていました☆

 

めい

 

そら

 

☆メイちゃん ソラちゃん☆

大人しくてあまえたさんな2人組☆

スタッフに甘えて、マイペースにすごしています(^^♪

 

じじ

 

おっち

 

☆ジジくん おっちくん☆

マイペースに過ごしてくれているジジくんとおっちくん(*^_^*)

お部屋まったりくつろいでいました♪

 

とっぷ

 

☆トップくん☆

懐っこいトップくん♪

フセの姿勢のまま近づいてきて甘えてくれます(笑)

 

もか

 

はにー

 

☆モカくん ハニーちゃん☆

仲良しな2人♪

2人でスタッフの取り合いをしていました(^O^)/

 

ぺろ

 

☆ぺろくん☆

とってもフレンドリーなぺろくん☆

なでなですると足がぴーんとのびます(笑)

 

あんじゅ

 

☆アンジュちゃん☆

人懐こいアンジュちゃん!

控えめながらもしっかり甘えにきてくれました♪

 

きば

 

なでてーと無言の圧力を掛けているキバくん(笑)

あまえん坊でとっても可愛いです(*^。^*)

 

こーちゃん

 

なになに?とカメラが気になる様子(^_-)-☆

そんな幸太郎君の姿を激写です☆

 

さすけ

 

ハイテンションに駆け回っていたサスケくん♪

元気いっぱいです\(^o^)/

 

はな

 

ビシッとお座りを決めてくれているはなちゃん☆

実は遊びに誘ってくれているのです☆

 

ぼん

 

今日もゆったり探検中のぼんくん♪

しっぽふりふりご機嫌でした♪

 

みに

 

ちび

 

お部屋でまったり過ごしていたみにくんとチビくん(*^^)v

見ているだけで癒される2人です♪

 

もね

 

マイペースですが、お掃除中のスタッフに何してるのー?と

寄っていったり好奇心旺盛な一面もあるモネちゃん♪

 

るびー

 

元気いっぱいなルビーちゃんは、

楽しそうにスペースを猛ダッシュしていました☆

 

ab0825478f6cc4ec1b58118d15e9151-215x300

 

b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f1-277x300

 

e92dd536be743bfd4ec2df0f34a1bf8829-199x300

 

ee2c1f9572641ff1fa5bb708e2e089315-214x300

 

f34bd4f02069dd7d8d6503fc08958a2812-200x300

 

f304d92e87e593f6658bf3025801-214x300

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |