| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月05日

ホテルのご紹介です☆

うらた

ぎんまる
スタッフの姿を見つけると
2クルクル回ってお出迎えしてくれるうらたくん&ぎんまるくん(*^o^*)
顔をペロペロなめてくれたり、スリスリしたり
今日もたくさん甘えてくれました♪♪

しょこら

ちぇるしー

りっち
甘えたさんで、スタッフの膝の上をいつも奪い合ってくれる
ショコラくん・チェルシーくん・リッチちゃん♡
スタッフがお部屋を掃除している間は
元気にじゃれあったり、探索を楽しんでいます!

だいご
少しずつホテルに馴染んできてくれているダイゴくん★
今日はお散歩の途中で
スタッフの膝に乗ってきてくれました(*>∀<*)

みるきー
雨にも負けずに元気にお散歩していたミルキーちゃん!
ゴハンの前にはきちんとお座りもして、
とってもお利口さんでした☆

 

 

8f5664961594f4f96c8f2a9cc58668e5-9-226x300

コメントは受け付けていません。

 |