☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月09日

ホテルのご紹介です☆

 

だいすけ

 

☆ダイスケくん☆

ハイテンションだったダイスケくん!

お部屋からも「早く遊んで!」とアピールしてくれていました♪♪

スぺースに出ると、ずっとスタッフにくっついてくれていました♡

 

めろ

 

☆メロちゃん☆

おしとやかで女の子らしい性格のメロちゃん♪♪

なんともいえない表情で見つめてくれる姿がとってもキュート(●^o^●)

お部屋でもスペースでもゴロンしてくれる甘えんぼさんです♡

 

ももか

 

ららみ

 

☆モモ華ちゃん ララ美ちゃん☆

久しぶりのお泊りに来てくれたモモちゃんと、ララちゃん(*^。^*)

それぞれ性格は違いますが、自分のペースで楽しそうに過ごしてくれていました(^O^)/

2人ともご飯もバッチリ完食してくれていましたよー!!(^u^)

 

れっくす

 

☆REXくん☆

おっとりマイぺースさんのREXくん☆

お部屋でもゆったりリラックスしてくれています☆

スペースではお外観察に大忙しでした(>_<)!!

 

一休

 

☆一休くん☆

お預かり後は寂しそうに扉の先を見つめていた一休くんでしたが、

おやつのガムをちらっと見せると、

「それくれるの??」とソファに乗っておねだりしてくれました♪♪

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

お泊まりは少し久しぶりなチョコくん!

相変わらずのパワフルさでスタッフに元気を分けてくれました☆

スペースでは大ジャンプも見せてくれましたよ~!!

 

もこ

 

お部屋でまったり過ごしてくれていたもこちゃん♪♪

名前を呼ぶと「な~に?」と近づいてきてくれました!

スペースにでると、スタッフに抱っこして~と甘えてくれていました♡

 

チョコ のん

 

スタッフの後ろをこっそりついていって驚かしていたチョコくん(*_*)!!

そんなチョコくんを横目にベッドでお休みしてくれていたノンくん(^^♪

しっかりお泊りを満喫してくれているお2人でした(^◇^)

 

くぅ

 

完全にリラックスモードのくうくん(笑)

お部屋を開けるといつもこんな感じです(^u^)

「起こさないでよ~」と言いたげですね(^◇^)笑

 

がろ

 

しっぽフリフリが全力なガロくん!

一通り遊ぶと、お膝に乗って休憩しようとしてくれる

とっても可愛い一面も♡(●^o^●)

 

b0b169282e4ee98c45f9c00e82fe343-5-244x300 b9684ef08d0c0656864c22b89c25-1-249x300 c7914414ee94abc78470bda570d-300x292 fd9dfbce882609bfacf0c6f7c3-5-300x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

10

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Nana