| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月10日

ホテルのご紹介です☆

 

しゅがー

 

☆シュガーくん☆

とても人懐っこいシュガーくん♪♪

おいで~と呼ぶと全力ダッシュしてきてくれます(*^。^*)

少し疲れたのか、遊んだあとは座って休憩していました!

 

ぱむ

 

らむ

 

☆パムちゃん ラムちゃん☆

仲良しダックスちゃん姉妹のパムちゃんとラムちゃん♪♪

2人そろうとハイテンションで追い駆けっこを開催していました!

抱っこされていてもしっぽをぶんぶん振ってくれてとっても可愛いです(●^o^●)

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

いつも甘えたさんなすずちゃんプリンちゃんコンビ♡

夜のインだったので、スペースで遊んだあとは、

お部屋で二人同じポーズでお休みしていました(^◇^)笑

 

いっきゅう

 

意気揚揚と探検を楽しんでいた一休くん♪♪

夜になる頃にはご飯もバッチリ完食!

おトイレもしっかりお利口さんにできていました!

 

がろ

 

とても元気にはしゃいでいたガロくん!

最近のブームは引っ張りっこのようで、

今日は何とスタッフのズボンを一生懸命引っ張っちゃっていました(笑)

 

くう

 

マッサージがお気に入りのくうくん♡

特に背中あたりが好きなようで、

そこをなでるととても気持ちよさそうにしてくれていました♪♪

 

もこ

 

姿勢のいいお座りを披露してくれたもこちゃん☆

「どう?すごいでしょ!」と得意気です(*^_^*)

ご褒美のおやつも美味しそうに食べていました(^u^)

 

れっくす

 

何見てるの?と聞くと「お外!」と笑顔で教えてくれたREXくん♪♪

上手に背伸びしてドアの先をのぞいていました(^O^)/

はしゃぎ疲れたのか、お部屋では爆睡でした(-_-)zzz

 

ももか

 

ららみ

 

スタッフのお膝の上でなでなでタイムを満喫していたモモ華ちゃんと、

お外を見たり、甘えに来てくれたりとマイペースに過ごしてくれているララ美ちゃん(^u^)

緊張もすっかりほぐれた様で、足取りも軽くスペースをお散歩してくれていました!

 

b6eec1e33ff472b66c2b2c9962122576-1-180x300 bf40784546d5c56d86a41bad8ee120b2-1-205x300 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-88-300x234

 

 

コメントは受け付けていません。

 |