| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月10日

ホテルのご紹介です☆

つなまよ

☆ツナマヨくん☆
ハイテンションで、休む暇なく
元気にスペースを走り回っていたツナマヨくん!!
オモチャで遊んだり、スタッフに突進したり大忙しでした★

はな
☆はなちゃん☆
お泊まりはベテランさんのはなちゃん
お部屋でもスペースでもとってもマイペース♪♪
お留守番がんばろうね~と声をかけると
ゴロンと得意のおなか見せでお返事してくれました(*^o^*)

ららみ

ももか
だっこして~!と突撃してきてくれたモモ華ちゃんと
スタッフの膝にちょこんと座ってまったりしていたララ美ちゃん☆
2人ともそれぞれのペースで楽しく過ごしてくれています(^^♪

れっくす
扉越しにお散歩早く~とアピールしていたREXくん!
外に出ると、くんくんニオイをかぎながら
元気にスペースを探検していました★

いっきゅう
スタッフと目が合うと
まっしぐらに走って来てくれた一休くん♡
鼻をペロッとした瞬間を激写!(笑)

すず

ぷりん
今日も元気なプリンちゃん・すずちゃん姉妹♪♪
スペースにいる間はいつも
スタッフの周りをぴったりくっついて離れません♡

がろ
ぴょんぴょん飛び跳ねながら
あそんであそんでー!!と猛アタックしてくれたガロくん!
まだまだパピーちゃんなので、体力は無限大です><

くぅ
なでなでされたのが気持ちよかったらしく、
膝の上でびよーんと伸びていたくうくん(笑)
そのまま目を細めてウトウトまどろんでいました(*^m^*)

もこ
いつでもにこにこスマイルで
飛びついてきてくれるもこちゃん♪♪
今日はゴハンもいつもよりしっかり食べてくれていました!

95075e556faa8da7b541a574b111726c-8-240x300

748aa2c1d1db17361f4803d41ee8d531-9-249x300

90092bdd71005c7c51bb05aa69c1e3ac-5-262x300

コメントは受け付けていません。

 |