| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月11日

ホテルのご紹介です☆

いち

☆一くん☆
久しぶりのお泊りに来てくれた一くん!
レクラのことはばっちり覚えてくれていたようで、
嬉しそうに飛びついて甘えてくれました♡

 

との
☆とのくん☆
ご主人さまと離れたときは少し不安げだったとのくんでしたが、
すぐに慣れてくれて、夜には元気いっぱいに走り回っていました!
おすわりもこの通り完璧です(^o^)v

 

すずきくう
☆くうくん☆
初めてのお泊りに来てくれたくうくん★
まだパピーちゃんなのでとっても活動的!
オモチャで遊んだりオヤツをおねだりしたり、
楽しそうに過ごしてくれています♪♪

 

つなまよ
今日も元気いっぱいのツナマヨくん、
ホテルのスタッフだけでなくトリミングのスタッフにも飛びついて
あそぼあそぼー!!と猛烈アピールしていました★

 

はな
まったりさんで甘えんぼのはなちゃん♡
スタッフのひざまくらで、なでなでされながら
目を細めてうっとりしていました(*^m^*)

 

れっくす
スペースに出ると大忙しで探検していたREXくん!
一通り探索をしたあとは、
お外を眺めてのんびり過ごしていました◎

 

一休
お散歩が嬉しくて、ずーっと動き回っている一休くん☆
あまりに元気なので写真もブレぎみに…(笑)

 

がろ
オモチャをぶんぶん振りまわして
ハイテンションに遊んでいたガロくん!
しっぽの振りが激しすぎて写真に捉えられません(@_@)

 

くう
スタッフにくっつくのが大好きなくぅくん♡
たくさんなでてあげると、
お礼に顔をペロペロしてくれました(*^o^*)

 

6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-85-236x300 9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-79-229x300 89bc7b6698d249288d99c152e3823ada-6-266x300 878c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-19-209x300 b96c77877b5e39a4887beea05a3e3a04-5-258x300

コメントは受け付けていません。

 |