| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月13日

ホテルのご紹介です☆

 

てぃあ

 

☆てぃあくん☆

少し控え目ですが、探検が大好きなてぃあくん!

好奇心も旺盛でいろんなものに興味津々でした(^^♪

他のわんちゃんのお部屋もこっそりのぞきにいっていました(笑)

 

らるふ

 

☆ラルフくん☆

おっとりさんなラルフくん♪♪

お泊りはほぼ一年ぶりですが、もう何回も来てくれているので、

お部屋の扉を開けると「今日のお部屋はココ??」と自分から入って中をチェックしてくれていました(^O^)/

 

れっくす

 

いつもの定位置でお外を見張ってくれていたREXくん☆

途中で名前を呼んでもちゃんと来てくれるお利口さん(*^。^*)

スペースで思う存分歩いた後は、お部屋にもどってご飯もばっちり完食してくれていました!

 

へんみ くう

 

なでなでして~!!とアピールしてくれたくうくん☆

なんだか今日は一段とテンションも高く、

お部屋からでも手を出してもっと構ってとおねだりしてくれていました♪♪

 

はな

 

おもちゃはいいから撫でて!と目で訴えてくれていたはなちゃん♡笑

勢いよく振ってくれた尻尾がお写真から消えちゃっています(*_*)笑

たっぷり甘えてとても満足げでした(^u^)

 

すずきくう

 

今日はカットもしてもらってとってもかわいらしく変身していたくうちゃん♡

カット後は少し疲れちゃったのか、お部屋でぐっすり(-_-)zzz

ゆっくり寝たあとはまたスペースで元気に遊んでくれました♪♪

 

a3aeff80b03088bebf75def47ca026cd-5-217x300 c32e2f2c267933ee9262f5e72b633147-10-300x269 c157a61723c7095bc4b43779d71ae3e-1-198x300 cb1b789d7b6027ef74eb721c70224100-4-215x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |