| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月14日

ホテルのご紹介です☆

りっち、しょこら

ちぇるしー
☆リッチちゃん☆
☆ショコラくん☆
☆チェルシーくん☆
お泊まりはベテランの3人組、
リッチちゃん・ショコラくん・チェルシーくん★
今回も仲良くじゃれあったり元気に探検したり、
楽しそうに過ごしてくれています(‘▽’)v

でーる

ちっぷ
☆チップくん☆
☆デールくん☆
初めてのお泊りに来てくれたチップくん&デールくん♪♪
2人とも初めてとは思えないリラックスぶりで、
元気にお散歩を楽しんでくれていました!

ろいやるみるくてぃー
☆ロイヤルミルクティーくん☆
お留守番は慣れたもののロイヤルミルクティーくん◎
飼い主さんをお見送りしたあと、
早速スタッフの膝の上で甘えてゴロゴロ♡
お部屋に入るとすぐにゆっくり休んでいました(´▽`)ノ

ぴよん
☆ピヨンちゃん☆
甘えんぼでハイテンションなピヨンちゃん!
お部屋から外に出た瞬間
遊んで遊んで~!と猛烈タックルしてくれました(>v<)

るも
☆ルモちゃん☆
レクラですっかりおなじみのルモちゃん★
お部屋でもスペースでも常に全力!
元気いっぱい走りまわって、
甘える時もすごい勢いで突撃してきてくれます(笑)

らるふ
のんびり屋さんでマイペースなラルフくん♪♪
クッションの上で気持ち良さそうに熟睡していて、
お散歩だよ~と声をかけてもなかなか起きてくれませんでした(笑)

れっくす
お散歩の気配を感じると
出して出してー!!とアピールしてくれたREXくん★
今日もしっかりパトロールしてくれていました(^O^)/

くう
ハイテンションに猛ダッシュで
飛びついて来てくれたくうくん!
あまりの勢いにスタッフの膝から落ちかけちゃってました(笑)

はな
今日もたっぷり甘えてくれたはなちゃん♡
スタッフが掃除のために少し離れると
早く戻ってきて~!とそわそわしていました(*^m^*)

61e0602aeedd2599c31a242ad5737c12-1-248x300

コメントは受け付けていません。

 |