| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月18日

ホテルのご紹介です☆

 

いぶ

 

☆いぶくん☆

大の甘えんぼのいぶくん☆

なでなでしているとだんだん力が抜けてぺターンととけちゃっていました(笑)

 

だい

 

☆大くん☆

マイペースさんな大くん♪♪

大きいクッションにお顔をうずめて気持ちよさそうにお昼寝していました(*^。^*)

 

チャビ

 

☆チャビちゃん☆

構ってアピールが上手なチャビちゃん☆

撫でてほしい時は、お写真のようにゴローンして待ってくれます♡

 

はにー

 

☆ハニーちゃん☆

元気いっぱいハニーちゃん♪♪

初めてのお泊りですが、人見知りすることもなく沢山甘えてくれています(●^o^●)

 

ぺよ

 

☆ぺよちゃん☆

ハイテンションに走っていたぺよちゃん☆

いっぱい走りすぎてちょっと息が切れちゃってます(>_<)笑

 

りとる

 

☆リトルちゃん☆

ジャンプが得意技のリトルちゃん☆

お部屋の中でも元気にジャンプしてスタッフを驚かせていました!(^O^)/

 

るな

 

☆ルナちゃん☆

ちょっと緊張していた様子のルナちゃんでしたが、

ゆっくり話しかけると慣れてくれたのか、しっぽを振って笑顔を見せてくれました(^◇^)

 

 

いずも

 

☆いずもちゃん☆

抱っこが大好きないずもちゃん!

ぴょんっと大ジャンプしてお膝に乗ってきてくれました♡

 

くう

 

トコトコ歩いてお散歩を楽しんでいたくうちゃん☆

尻尾を高速で振りすぎてお写真から消えちゃいました(笑)

 

ここ

 

お部屋でとっても気持ちよさそうにお昼寝していたココちゃん(*^_^*)

ココちゃんの寝顔は見ているだけで癒されます♡

 

しゅがー

 

今日も元気いっぱい走りまわっていたシュガーくん!

休憩はいつもスタッフの隣です(*^。^*)

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

オヤツのささみチップスに目線が釘付けのショコラくんとチェルシーくんリッチちゃん☆

みんな揃っておやつタイムを満喫していました♪♪

 

だみえ

 

ずーっとしっぽを振ってくれているダミエちゃん♡

身体全体を使って甘えてくれるので可愛くて仕方ありません♡

 

はっぴー

 

今日もたっぷり甘えてくれたハッピーちゃん♪♪

抱っこすると、お顔をペロペロ舐めにきてくれました(^u^)

 

める

 

変わった音のなるおもちゃに興味津々だっためるちゃん(^O^)/

くんくん匂いを嗅いでチェックしていました(*^^)v

 

ろいやるみるくてぃ-

 

自分からお部屋に入って座ってポーズしてくれたロイヤルミルクティーくん☆

スタッフの手におやつがあることはお見通しのようですね・・・(笑)

 

a16cbd77e01fdce757ce0561ed25b3cf-240x300 a3719feb1b9f33ab4627fb386a6d0db-1-262x300 a22906a3edf635ef8daedc8385197c-7-300x292 ab8c70c0fe6e3c618c0ebbfcd597b8cc-5-210x300 b1f15f48d739944af56a72b693b64fe1-13-197x300 b4af24d3f2c8ead5d8457435724a58-2-200x300 b6eec1e33ff472b66c2b2c9962122576-5-182x300 b066138ed5d1cc13ed2db37e1cad3-10-300x249 bdd71005c7c51bb05aa69c1e3ac-7-264x300 bf03e0a196c1baa4db455152dd131f-3-300x225 bf1783a61319dd1c767c6918c0e75-300x205 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-33-288x300 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-31-245x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-81-248x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-87-228x300 e157a8015a4f2887ada4c1b5baf7321a-2-228x300 e556faa8da7b541a574b111726c-10-246x300 e25304fd268ed381caf2d94d7d1aff0-12-244x300 e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-8-300x240 f0a70855d2261f8c6c584266c7ca6-11-228x300 f44f4b53bfa066b6155c9856a-34-248x300 f538d28071959cbaf557db48b26f-1-294x300 fc30178385a7382c7e94714e-5-190x300 fd98a61c3363d7e4782a8f5e622e4-30-214x300 feb8aa7d694ce9139a901ade5a0918eb-228x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |