| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年07月21日

ホテルのご紹介です☆

すず

ぷりん
☆プリンちゃん☆
☆すずちゃん☆
レクラでのお留守番は慣れっこのプリンちゃん&すずちゃん!
なんと自分で扉を開けてわんこスペースに入って来てくれます(笑)
夜のインだったので、お部屋に入ると早速熟睡していました♪♪

くるみ
☆くるみちゃん☆
初めてのお泊りに来てくれたくるみちゃん★
好奇心旺盛で、初めての場所でも緊張することなく
元気に走り回って探検していました!!

ちび

みに
☆チビくん☆
☆みにくん☆
まったり仲良しコンビのチビくん&みにくん◎
2人ともスタッフにぴったりくっついてそばを離れません♡
みにくんはなんと、オシッコをしながら逆立ちで歩いていました∑(@_@)

ぷる1
☆ぷるくん☆
いつでも超絶ハイテンション!なぷるくん★
得意のダッシュとジャンプで、立ち止まることを知りません(>□<)
写真撮影中も、早く終わって遊ぼうよ~と言いたげな表情です…(笑)

ふうた ある
にこにこスマイルで飛びついてきてくれる
甘えん坊コンビのアルくん&ふうたくん♡
2人で元気にじゃれあっていました!

いヴ
すっかりお部屋にもスタッフにも慣れてくれたイヴちゃん♪♪
ホテルにあるオモチャを追いかけて大興奮☆
今日は晩ゴハンもほとんど完食してくれました!(^O^)/

なな
ハイテンションに走り回っていたななちゃん!
なでてあげると、ゴロンと転がって
お腹を見せてくれました♪♪

わた
のんびりマイペースに過ごしているわたくん◎
階段の下がお気に入りスペースらしく、
足を崩したかわいい座り方でくつろいでいました(*^.^*)

がろ
今日もハッスルで遊んでいたガロくん!!
スタッフがおもちゃを掲げると
早く投げて~!とうずうず、ソワソワしていました♡

ぺよ
のんびり屋さんで甘えん坊なぺよちゃん♪♪
1人でまったりしているときと
目が合うと駆け寄ってきてくれる時のギャップがたまりません(*>v<*)

5dda27478c9cad1d4a0e7f4386a9fd10-7-253x300

24ed5918734af02889b1373482a8cdbe-224x300

4845f9b1112f38e8b6b07d4f817e1c42-3-263x300

d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-9-300x204

ee3f92c7052fba99486a7b8c084f6884-300x229

f34bd4f02069dd7d8d6503fc08958a28-10-300x261

コメントは受け付けていません。

 |