| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年12月19日

ホテルのご紹介です☆

 

ばにら ちょこ

 

バニラちゃん、チョコちゃん

お茶目な表情で見上げてくるバニラちゃんと

なでてなでてー!!とお腹を見せてくれるチョコちゃんです♡

 

 

ける

 

ケルちゃん

名前を呼ぶとお耳をピンとたてるケルちゃん(#^^#)

毎回反応がとても可愛いです♡

 

ラムパム

 

ラムちゃんパルくん

そっくり親子はリアクションもそっくり!

カメラを見つめながらしっぽをブンブン振っています( *´艸`)

 

じじ

 

二足歩行を得意げに見せてくれているのはジジ君☆

とっても上手だね(#^.^#)

 

ありす

 

名前を呼ばれきょとんとした顔のアリスちゃん(/・ω・)/

のんびり過ごしてくれています♪

 

ぽるて

 

遊んで―とおねだりポーズ直前のポルテくん♡

今日も元気いっぱいです٩( ”ω” )و

 

 

のあ

 

今日は何して遊ぼうか?と言いたげなノアちゃん(´っ・ω・)っ

甘えん坊さんです♡♡

 

 

20eb59685405b5c52916f7b389fac95b-2-213x300 96fe3fab3b11a98e597a53f5b6365f8a-20-202x300

コメントは受け付けていません。

 |