| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年02月02日

こんにちは♪♪

 

雪が降ってテンションアゲアゲでーす(●*>Ц<p喜q)

 

こんな寒い中遊びに来てくれたお友達♪

 

 

☆ちっちくん☆

 

今日もパパと仲良くご来店(@^▽^@)ノ

 

6ヶ月になったちっちくん♪

体重は2.2㎏で体も表情も少し大人に(*´`*)

 

成長が見えるのがちっちくんに会える一つの楽しみなんですよね~♪♪

立ち振る舞いが堂々としてるでしょ(゜∀^∩)

 

かわいい男じゃなくダンディを目指そうと思って♪♪

 

えーーそうなのーー(*σωσ*)!?

 

と言いながら甘えるちっちくんなんだけどね(≧▽≦)♪

 

 

でもトリミングは大人の男らしくしっかりちっちくんに♪♪

気持ちよさそ~にシャンプーされてます(☆´∪`☆)

 

寒い日はお湯がしみるぜ~

 

ちっちくん。。。大人の男を飛び越えておじさんになっちゃってるよー((*>皿<*))

 

 

 

そして今回はヒゲカットもしてもらいました♪

初回ヒゲカットをして前回はしなかったのですがパパはヒゲカットしたちっちくんのほうが好きみたい(●´З`●)

 

すっきりさわやかな好青年になりましたよ~☆

 

 

次お会いしたときはまた少し成長してるのかなー??

もうちょっとかわいい男ちっちくんを楽しませてね♪♪

 

 

 

 

そしてお泊り中だった☆

 

☆チーちゃん☆

 

本日お迎えの前にシャンプーでーす♪

 

チーちゃんは会員様限定『宿泊・シャンプーセットプラン』の中の《セーヌコース》をご利用いただきました♪

 

この《セーヌコース》は通常のシャンプーに’’オゾンシャワー’’’’マイクロバブル’’がプラスされます(*∪∀∪*)

 

さらふわヘアーにもっと磨きをかけるのねー!!

 

 

 

あっ!!

さっそくお風呂にはいってる♪♪

 

《マイクロバブル》ですよ~☆

毛穴の汚れをしっかりきれいに落としましょ♪

 

小さい泡がいっぱい出ててとっても気持ちいい~♪

 

とチーちゃんもこの表情(●´`●)

 

お風呂に入られるワンちゃんは皆幸せ~~なお顔になるんですよね♪

 

 

そして《オゾンシャワー》で皮膚を殺菌し清潔にぃ♪

消臭効果で匂いも軽減☆

 

さらにさらに!!

《クチュールシャンプーNO10》でシャンプーをしたので保湿もばっちりなのだー♪♪

 

しっとりさらさらになっちゃった(●゜▽^●)⌒☆

 

 

しばらくしてパパがお迎えに来られました♪

チーちゃんを見たパパは~

白くなったなぁ!!

と大絶賛♪♪

 

新しいお洋服に着替え自転車で颯爽と帰っていきました(>∪<)//

 

仲良しなお二人の姿でほっこり気分☆

寒さも吹っ飛んじゃいました(☆∩▽∩☆)

 

あっ!!

そうそう♪

 

チーちゃん只今お婿さん募集中~~!!!

こんなにかわいいお嫁さんをゲッツするチャンスですよ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |