| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年02月02日

ホテルのワンちゃんの様子を覗いちゃいましょー♪♪

 

 

 

☆おはぎくん☆☆かのんくん☆

 

昨日の夜遅くにチェックインして早朝にチェックアウトしたワンちゃんたちです♪

 

おっとりしたおはぎくんと勝気なかのんくん(・∪・)

ふたりとも全然違う性格をしてますがとーーても仲良しさん♪♪

 

スタッフそっちのけでずーっとふたりで楽しそうに遊んでました☆

 

今回はあっという間のお帰りだったけど今度はゆっくりしていってね(●^∀^●)

 

 

今日は飼い主様に会えなくてショボン。。なラムちゃん(´・ω・`)

ママ今日は来ないのー??

 

とそわそわうろうろ

 

スタッフに寄ってきてナデナデされつつもドアを見つめてる。。。

もうすぐしたらママが来るかも!

 

一途に待ちつづけてますねー(´ω`*)

飼い主様への愛がひしひしと伝わる。。。♪

 

明日はママ来るかなっ

イイ子して待ってよ♪♪

 

うんうん♪

スタッフと一緒に楽しく待とうねー(●^∪^●)

 

 

 

 

☆タムくん☆

 

あ!

タムくんだ(>∀<)!

 

この前のお泊りでホテルの連泊に慣れるために練習で来てたけど今日から本番なんだね♪

練習の成果はどうかな~(・∪・)??

前はちっとも興味がなかったおもちゃにも興味がでてきたみたい♪♪

 

前も泊まったトコだしまだキンチョーしないかも。。

 

そこで帰り際のスタッフを発見して釘付け!

 

ぼくも帰りたいな~

 

えぇ!?

今日からお泊りだよ~(^∀^;)

そんな弱気じゃ1週間ものりきれないぞ笑

 

そんなときはとっておきのコレ☆

タムくん愛用のおもちゃ!!

 

どーうっすか(>∀<)!?

コレで遊ばな~い??

 

これね~

よく家では遊ぶんだ♪

 

だったら・・・♪

 

でも今は気分じゃないんだ~

 

(●´・ω・`)ショボーン

 

じゃあこっちは(^д^)!?

 

それも気分じゃないんだよな~

 

今はまだこうやってくっついてたいんだけど。。

ダメ??

 

:;。+゚+。キュ━(*´∪`*)━ン。+.。゚:;。+

 

全然ダメじゃないよ(>∀<)!!!

まだまだ長いしもっと慣れてからおもちゃでも遊ぼーね♪♪

 

 

 

☆エヴァちゃん☆

 

遠方からのワンちゃんです♪

 

ちょっと恥ずかしがり屋なエヴァちゃんは初めてのレクラとスタッフにキンチョー気味(> <)

でも!

帰りがけのスタッフにかまってもらっていつもの調子を取り戻したみたい♪♪

 

短いしっぽも全力でフリフリ♪

キンチョーがほぐれたみたいでよかった(о´▽`о)

 

じゃあさっそくお気に入りのおもちゃであそぼー!

 

と思ったらあれ??

なぜか無反応(^ω^;)

 

じゃあレクラのおもちゃは!?

食いついたー(゜∀゜)!!

 

ハンターの目になったエヴァちゃんにすぐ取り押さえられちゃいましたけど笑

 

調子にのって他のおもちゃにも挑戦☆

にんじんさんでも釣れたー♪♪

 

このもしゃもしゃのトコがたまんない♪

 

ボールも大好き!

骨型おもちゃとの二刀流です笑

 

どっちかなんて選べないもん♪♪

 

ボールを持ってかわいくキメポーズ☆

すっかり慣れてくれてよかったー(●>v<●)

 

 

 

ん~!?

このプリチーなお尻はもしかして♪

 

☆チーちゃん☆

 

チーちゃんだー(≧∇≦)!!

またこのステキな笑顔が見れて嬉しい(●´ω`●)♪

 

とっても元気なチーちゃんはじっとなんかしてらんない!

さっそくレクラ探索へ☆

 

タムくん発見☆

 

だれ~??

はじめましてよろしくね♪

 

社交的なチーちゃんは積極的にタムくんのお部屋へ(^∀^)

 

でもタムくんは初めてのワンちゃんにちょっとビックリしたみたい笑

固まっちゃってます((●≧艸≦)

 

あいさつをすませた後はテンションMAXでお遊びタイム☆

ちーちゃんの大好きな持込の骨型おもちゃ♪

 

全力で遊んでるから写真がぶれてぶれて笑

 

念願のひっぱり合い♪

 

やっとお家でしてるひっぱり合いができたー!(ノ≧∀≦)ノ

チーちゃんの新たな一面が見れてホクホク(●´ω`●)

 

取れるもんなら取ってみろー(>∀<)!

 

でもおいてるおもちゃを取ろうとすると。。

 

あたしのーー!!

 

と、かならず先にチーちゃんにとられちゃいます笑

 

う~ん!くやしーーo(>皿<)o

もう1回!!

 

今度は負けないぞーー♪

 

 

お帰りのワンちゃんたち☆

 

またのお越しをお待ちしてまーす(^∪^)ノシ

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |