| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年02月05日

 

ホテルにも新しいお友達がーー(>∀<∩)

 

 

☆ショコラちゃん☆

 

とっても活発なダックスちゃん♪♪

レクラがダックス王国になっちゃった(☆‘∀‘☆)

 

初めてのレクラはどうかな~~(><?)

 

と心配していましたがすぐにゴローンしてお腹を見せてくれましたぁ(●∩∀∩●)

 

全然へっちゃらよー☆

 

リラックスしてくれているのね~~♪♪

 

そこへ☆

 

帰る前のスタッフが遊びに来てくれましたー♪

レクラのスタッフは皆帰る前にこうやってお泊り中のワンちゃんに会いに来てくれるんですね~(●∪ω∪●)

 

ショコたーーん♪

 

はーー♪♪スタッフさんやぁ(●´`●)

 

抱っこ♪抱っこ ♪

 

と人が大好きなショコラちゃんは大喜びー!!!

 

でもそれもつかの間。。。

 

スタッフも帰っちゃって少しさびしそうなショコラちゃん(>д<)゜+。

 

かと思いきや!!!

ショコたん激しく空中ダーーーッシュ(●д●)ノノ!!!!

 

スタッフさんに構ってもらえてウレシスーー!!

 

なんとも喜びの表現が個性的(≧▽≦)

 

文句あるのかぃ(∩ ̄口 ̄∩) !

 

いやいや~(゜д゜;;)

見事だなと思って釘付けになっちゃったのよぉ♪♪

 

そんなコト言われたもっとやっちゃーーう♪

 

ショコたんさらに激しさを増してます((>∀<))キャハ☆

 

カメラ目線でどや!?

 

とちゃっかりアピール♪

 

サービス精神旺盛なのである(☆´∨`☆)

 

必殺技を披露してくれたショコラちゃんは先輩わんちゃんタムくんの元へしっかりとご挨拶に☆

 

新入りのショコラですぅ♪ よろしくぅ♪

 

。。。。。。。

 

無反応。。。笑

無反応どころかタムくん姿も見せてくれません!笑“

 

うわぁ~やべーよー((―д―;;))ガクブル

先輩に嫌われちまったよーー・・・

 

ショコたん!!

頭抱えて悩んじゃってるよーーー(◎∩∀∩◎)

 

大丈夫☆大丈夫☆

タムくんはちょぴり人見知りなだけ♪

また明日チャレンジだ!!!

 

 

そんなタムくんは☆

 

おもちゃを見るやいなや飛びついたーー(*>∀<∩)

おもちゃのわんこもびっくりしすぎて開いた口が塞がりません笑

 

これこれーー♪♪

この感触思い出したら、’’やめられないとまらない♪♪’’

 

ん!?

どこかで聞いたことがあるような。。。(^∪^;;)

まぁいっか♪

 

るんるん気分なタムくんはおもちゃをどこかに運び始めましたよ~(∪∨∪)

 

これはこっち~♪♪

 

ここらへんで大丈夫かなぁ??

 

タムくんいったいどこへ持っていいくのだ(>▼<)

 

うん♪やっぱりここだ♪♪

 

どうらや階段下で決まったみたーーい(*∩ω∩*)

でもどうしてそんなとこに~??

 

誰かにとられたらあかんからな!

この場所教えたらあかんでぇ☆

 

タムくん鋭い眼光で見張り中♪

 

なんだなんだ♪

隠し場所探してたんだ♪

 

と納得していると。。。

 

あれ!!?

タムくんいつの間に!!!

スタッフの足元に来てるーー!!!

 

ということは。。。

 

やっぱり♪

 

わんこが一人さびしくないております笑

 

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

取ったろ♪♪

 

スタッフのいじわる心が騒ぎ出す♪

手を伸ばすと。。

おいこら(―∑―∩) !!!

何とっとんねん!!!!

 

とすかさず ホールディング☆

 

。。怒られた(゜▼゜;*)

ほったらかしだったのに笑

 

そんな気まぐれタムくんもこの上目遣いでぜーーんぶ許せちゃいますけど(≧∪≦◎)

 

 

 

ラムちゃんは今日も飼い主様が来てくれるんじゃないかとソワソワ♪♪

 

気になっちゃうーーー♪

 

じゃあ☆

おめかしして待ってみよう(●‘∨‘●)

 

じゃーーーん!!

 

今日は寒いのでPコートであったかく(*^ω^*)

 

ママに見てもらうんだー♪

 

ママ絶対喜んでくれるよ~♪

 

ちょこんとお座りして待つのだー(≧0≦∩)

 

 

。。。。いや!!!!

やっぱりもっと近くで待つのだーーー(≧∪≦∩)

 

1mでも近くに行きたいというラムちゃんのママへの想いはすばらしいゎ(●´ω`●)

ずっと立って待つコトだってへっちゃらなのだ♪

 

でもラムちゃーん☆

今日は来ないかもしれないねー(´∧`;)

ずっと立ってると疲れちゃうよー。。。

 

そうかな~来ないかな~(>∧<)゜。

じゃあ立ってるのは疲れちゃうから☆

 

ここで待たせてもらうよーー♪♪

 

ラムちゃんスタッフの足を枕にして寝ちゃったーー∑(≧▽≦)ノノ

 

ここにおせんべいでもあったら昼間の主婦だな笑

 

今日はママ来なかったけどその想いきっとママに届いたはずだよーー♪♪

明日は来てくれるかな(∪∨∪)??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |