| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年02月16日

こんにちは♪

 

 

今日はとってもかわいいカットの仲良しプードルちゃんがご来店(0〃▽〃0)

 

 

 

☆くぅくん☆

 

人懐っこい男の子♪

 

くぅくんの毛色はブラックではございませんよ~(´▽`)

グレーがかったシルバーってカンジですかね(●^^●)

 

 

日光に当たるとまた違った色に見えたりするんですよね♪

そんな魅力的な被毛をお持ちのくぅくん(*゜∀^*)

 

 

カットもとってもかっこいいでしょ~♪♪

 

お顔はバリカンをあててすっきり小顔のイケメンに(☆・з・☆)

凛々しいゎ(● ̄ω ̄●)

 

男も小顔がモテル時代だからね♪♪

 

ほんと☆

向井理もびっくりするくらいの小顔よ(●―∨―●)

 

 

くぅくーん☆足はどうなってるの~??

 

 

似合ってるでしょ~♪♪ブレスレットを作ってもらってるんだ♪♪

 

へーー(゜[]゜*)/

かなりかわいいんですけどーー!!!

 

《クチュールシャンプーNO20》でシャンプーしてるからボリュームもばっちり出てるしね(=´∨`=)

ご自慢のお耳だってふんわり仕上がっちゃいましたぁ(〃^∀^〃)

 

でもそれだけじゃないんだな~(>∀<)

さらに《マイクロバブル》《トリートメント》もご利用いただきましたーー♪♪

 

マイクロバブルで毛穴の汚れもすっきり落ちて毛質もふんわりやわらかにぃ♪

そこへトリートメントで潤いとツヤを与えたらもう何もいうことなしでしょ~~(≧0≦)

 

このカンジたまんねーー♪♪

 

くぅくん

どうやらマイクロバブルトリートメントのダブル使いにメロメロのようですょ(●´田`●)

 

 

 

お次は☆

 

☆ゆきちゃん☆

 

ちょっぴり臆病な女の子♪

くぅくんの妹分ってカンジかな(∪ω∪)

 

 

真っ白で見惚れちゃう~(〃´ω`〃)

もちろんあのシャンプーの出番です!!

《クチュールシャンプーNO16》でさらにきらきら輝く純白を目指しちゃいましょう!!

 

うわぁー♪とってもキレーになっちゃった(●>▽<●)

名前の通り雪みたーーい♪♪

 

ほんとだね~♪

もちろんゆきちゃん《マイクロバブル》《トリートメント》の二刀流~♪♪

気持ちいいお風呂ですっきり汚れを落としてトリートメントで被毛もしっかり保護(☆^▽^☆)

雪よりも輝いちゃってるよ(*・▽<*)b

 

 

カットはくぅくんとはまた少し違うけどとってもお似合いでしょ??

まぁーるいボールがポンッポンッてついてるみたーい♪♪

まさにプードルちゃんカット( ̄∪ ̄∨)

 

垂れ目のかわいいゆきちゃんの魅力がMAXにーーー(>0<)ノノ

 

もちろんお顔もすっきりバリカンをあててますよ♪♪

ホワイトのプードルちゃんの顔バリはやっぱり無条件にかわいいですね(☆´`☆)

 

でもトップは伸ばして女の子らしくしてるのよ♪♪

 

 

ほんとだーー(≧З≦)

ボリューミーなお耳とマッチングー♪♪

 

あれ??

よく見るとトップノットを束ねているところにハートの髪飾りが見えますよ(・0・*)

 

そうなの~♪レクラでママに買ってもらったんだ♪

 

きゃーー(≧∀≦)ノノ

ピンクのラインストーンがキラキラ光ってて真っ白な被毛にとっても合ってるーー(∩´●∀●`∩)!!

シンプルな物もいいけどその華やかなヘアーに合うのはやっぱりゴージャスな髪飾りだよね♪♪

 

 

そしてお二人のママは《クチュールシャンプー》を気に入ってくださったようで♪

くぅくんゆきちゃんのためにNO20No16、さらにコンディショナーNO50をご購入いただきました♪♪

 

くぅくんもゆきちゃんも大満足~(● ̄ー ̄*)

もっともっと魅力をアップさせちゃおうね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |