| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年02月23日

おつぎはホテル☆

 

 

 

今日も新しいお友達が増えました♪♪

 

 

☆ラッキーくん☆

 

いきなりドアップ失礼しまーす(^0^)

 

シュナウザーのラッキーくん

じつはちょっと怖がりさん(・∪・)

 

ビクビクしながらレクラ探索 

 

ここ大丈夫かな~・・

どんな場所だろー・・

 

怖がりさんプラスちょっと人見知りらしく一定の距離を保っております(・v・)

 

てか、とおっ(゜д゜)!

遠すぎるよラッキーくん・・・笑

 

それが今の心の距離ってヤツですか。。。

どんとこい!!

 

このおもちゃはどう!?

 

興味ないわぁー

 

ガーーン(゜д゜|||)

じゃあほかのおもちゃを増やしてみてもダメっすか!?

 

ダメダメ~

全然分かってないなぁー

 

でも。。。

努力した結果は認めてやるよ♪ 

 

やふーーーーっ♪♪♪

なでなでできたーヽ(*´∀`)ノ!!

これは心の距離と考えてもイイんですか!?

 

。。。

反対側も忘れずにね。。

 

え!

照れてるんすか~笑

かーわーうぃーうぃー(´w`*)

 

明日もトリミングがあるしもっとレクラに慣れてってね☆

 

 

 

☆ジョニーくん☆

 

イカした名前のチワワちゃん♪

夏とか海とか 似合いそうですね(●≧艸≦)゛

 

まだまだ2才とやんちゃ盛り!

元気にレクラを走り回っております~♪

 

とっても元気いっぱいなジョニーくんですが大好きなのはなでなで!

 

ねえねえ!!

なでなでしてくれないのー!?

 

チョー至近距離でおねだり笑

 

そんなかわいくおねだりされてるのにしない人がいますかー(●´∀`)ノ

だよね♪

知ってる♪♪

 

なんて小悪魔ちゃんなんだー!

でも憎めるわけがない(*´д`*)

 

あ~

てかなでるの上手いね♪

チョー気持ちいい~♪♪ 

 

でしょでしょ~(>∪<)

ワンちゃんなで続けてますからね~♪

気持ちいいポイントは心得てますよ!

 

ホント気持ちよすぎて眠くなってきた~。。

 

でっかいあくび見てしまった(゜v゜)笑

 

じゃあ今日はゆっくりして明日またあそぼーね☆

 

 

 

この真っ黒なパグちゃんは。。。もしかして。。。

 

そう!!

☆おはぎくん☆

 

今回はおはぎくんだけのお泊り♪

 

おはぎくんはフラミンゴのおもちゃがお気に入りのご様子(^∪^)

 

この噛みごたえが絶妙だぜぇ♪♪

 

移動するときも手放さないお気に入りっぷり笑

 

しかも♪

なでられてる最中もガジガジしたまま(゜0゜)

 

う~ん!

こっちもかまってよー!!

ジェラスィ~(´皿`#)

 

もうわかったって~

ほら

 

なんと!

ガジガジしたまま甘えてきた(゜0゜)!!

 

おれも甘えたかったし甘えてほしかったんだろー??

まあ、おもちゃは手放さないけどな笑

 

結局そうなんだ笑

イケメンに振り回されてますなぁ。。。

 

それにもう少ししたら帰るし。。

 

そうだった!

今日の夜遅くに帰ってまたすぐ来るんだよね(・∪・*)♪

 

じゃあ贅沢にガジガジしながら甘えちゃってください☆

 

 

 

☆チーちゃん☆ 

 

これおやつとか入ってるんじゃない!?

 

さっそくスタッフの罠にかかってしまったな( ̄v ̄*)フフ

その手の中には何も入ってないんじゃーーψ (*`∀´)ψ!

 

べつにそんなのわたし気にしないわよ?

 

マジっすか(゜д゜)!!

思った以上のノーダメージ。。。

いたずら失敗(> <)!

 

じゃあ気を取り直しておもちゃで遊びましょー!

 

これおもしろそう♪

 

んーー♪♪

たのしーー!!

 

あの・・・遊んでるとこ悪いんだけど。。。

チーちゃんお泊り延びちゃったよ・・・??

 

わかったわ~

 

そんなあっさりなんだ(・0・)!

 

だってパパ忙しいの知ってるし♪

レクラでのお泊りだって慣れっこだしね☆

 

なんてイイ子なんだ!!

スタッフと一緒に待ってようねー(´∪`●)♪

 

うん♪

イイ子にしてるー♪♪

 

 

 

そして最後は今日もテンション高めな

☆モカちゃん☆

 

食いつき方もワイルド☆

 

フラミンゴよこせー!!

 

フラミンゴGET~♪♪

 

てことは骨型おもちゃはスタッフがもらっていいの (・∀・*)!?

いやいやダメだって!

これ全部あたしンだから!!

 

えーーー(´д`)

欲張りさんだなーー

 

スタッフは遊んでるあたしのかわいい姿を見てればヨシ♪

 

たしかにモカちゃんの遊んでる姿はかわいいけど(^∪^;)

 

あ!そうだ!

ウォーキングもしなくちゃ!!

このスレンダーボディーを保つためにはしっかり運動しなくちゃね☆

 

なんてフリーダム。。。笑

モカちゃんワールド今日も全開っすね(>∪<)

 

 

 

 

 

そしてお帰りのワンちゃんたち☆

 

 

 

またのお越しをおまちしてます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |