| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年05月16日

こんにちは♪

 

今日はほぼガールズ祭り(>∪<)!

おひとりのイケメン君以外はみーんな美人さんばっかりです♪

最初にイケメン君からご紹介ー♪♪

 

 

 

 

☆ サムくん☆

 

3ヶ月のシーズーちゃん♪

 

おうちではシャンプーしたことあるけどサロンは初めて!!

 

初めてのカットとは思えないくらいお利口さんでした(^З^)♪

 

とっても愛想がよくて担当トリマーもメロメロに☆

 

 

 

 

☆あくびちゃん☆

 

いつもオシャレなあくびちゃん♪

 

今回もいつもと同じ《スキンケアコース》のご利用♪

マイクロバブルで汚れを落としてオゾンシャワーですっきり殺菌☆

炭酸泉に入ってデトックス♪♪

 

《クチュールシャンプー》を使ってるので今日もお肌の保湿バッチリ(>v<)!

 

いつもどおり歯磨きもしてお口のケアも抜かりなし♪

 

マニキュアも前回と同じピンクと白ラメの2色で塗りました♪♪

 

そして今回はポイントデザインカットもしたんです(^∀^)☆

腰の両側にハートとボーンをつけましたー♪

 

次回ポイントデザインのトコをカラーリングする予定♪

また形がはっきりわかってもっと可愛くなるかも~(>w<)v

 

 

 

 

 

☆くまちゃん☆

 

2回目のご来店♪

 

前回はシャンプーのみでしたが今回はカットもしました♪♪

 

豆柴ちゃんカットでスッキリ~♪

 

今回も《クチュールシャンプー》を使ってるので短くなっても変わらずふんわりボリューミーでーす(*^^*)

 

 

 

 

 

☆ティアラちゃん☆

 

2回目のご来店♪

 

今回も可愛らしいテディベアカットに☆

 

お耳は切らずにすくだけ(・∪・)♪

 

レクラにも慣れてきたご様子でとってもリラックスしてましたー♪♪

 

 

 

 

 

 

☆ラムちゃん☆

 

ちょっぴり怖がりな女の子♪

 

お友だちのちぃちゃんと一緒にご来店しました(^∪^)

 

今回はスタッフオススメの《ハーブパックコース》をご利用☆

 

コース内容は『アーユルヴェーダ・オゾンシャワー・オーガニックシャンプー』です(^∀^)/

 

5000年以上インドで受け継がれている世界最古の伝統的医療方法のアーユルヴェーダでハーブパックをし♪

オゾンシャワーでキレイにお肌を殺菌♪

オーガニックシャンプーの香りがアロマ効果でリラックスして心から癒します♪

 

背中のリボンカットをそろえてお耳とまつげはそのままに♪

 

とっても可愛く仕上がったラムちゃんいにママも大満足のご様子でした♪♪

 

 

 

 

☆ちぃちゃん☆

 

おもちゃがだーいすきな女の子♪

 

ちぃちゃんはプードルとキャバリアのMIXちゃんなんです(^З^)♪

お友だちのラムちゃんと一緒にご来店♪♪

 

ちぃちゃんも同じく《ハーブパックコース》のご利用☆

 

パック中もお利口さんです~♪

 

アーユルヴェーダのハーブパックでスキンケアとビューティーケアを一度でできて♪

オゾンシャワーでお肌を殺菌し♪

オーガニックシャンプーで毛穴の汚れもしっかり除去♪

 

ちぃちゃんもお耳とまつげはそのまま♪

足は少しブーツカットにしました♪♪

 

とってもイイ匂いになっててママも喜ばれていましたー(>w<)♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |