ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月01日

 

 

つづいてホテルのご紹介です!!

 

 

SONY DSC

 
☆チェリーちゃん☆

 
お久しぶりのお泊りです!!

スタッフのことは覚えてくれていたいようで

嬉しそうに遊んでくれました♪

 
ゆっくりしていってね(*^^)v

 

 

SONY DSC

 
☆メイちゃん☆

 
お母さんと離れて少しさみしそうでしたが
その後すぐにスタッフに甘えてくれましたっ♪

 

スペースでも自由に動き回っています~☆

 

 

SONY DSC

 
☆ごはんくん&おかゆちゃん☆

 
初お泊りですがのびのびと過ごしてくれていますっ♪

人なつっこいようで、お尻のあたりをさわると

とっても嬉しそうに笑っていました(*^_^*)

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 
今日は2人で一緒に遊びましたっ!!ノンくん&チョコくん

最近はまたまたチョコくんのお遊びのテンションが高くなり

ノンくんが怒っていまします・・・

チョコくん上手な遊び方のお勉強がんばろうっ!

 

 

 

SONY DSC

 
ハッチちゃんはお部屋でのんびりっ☆

お外いこっか~と声をかけると

もそもそとお部屋からでてきてくれますヽ(^o^)丿

 

 

 

SONY DSC

 
バッチリカメラ目線のイケメンMAXくん

遊ぶ時は全力でパワフルですが

お写真撮るときはしっかり止まってくれるのですww

 

 

 

SONY DSC

 
レクラを探索中のガスパールくん(^^♪

今日はお友達が帰っちゃたので

少し寂しそう・・・^^;

お友達のかわりにスタッフと遊ぼうね♪

 

 

 

SONY DSC

 
新しいお友達にウキウキしている美紀ちゃん

毎日、新しいお友達のチェックとあいさつを欠かしません(*^^)v

ずいぶんと他犬のわんちゃんにも慣れたご様子ですねっ♪

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 
ハッピーくん&ココアちゃん

今日も元気に走り回っていますっ!!

 

抱っこをすると不服そうなお顔をするところが

とってもそっくりですww

 

 
SONY DSC

 
人一倍甘え上手なモコくん(^_-)-☆

いつも足元でピョンピョン跳びながら

遊んで~とアピール☆

追いかけっこをすると、とっても嬉しそうです♪

 

 

 

 

SONY DSC

 
おもちゃで遊ぶジェスロくんっ

体と同じくらいのフラミンゴのオモチャを

頑張ってくわえて、持ってきてくれます(*^^)v

 

 

 

 

SONY DSC

 
タマリちゃんはまだ少し緊張気味かな?

すぐにスタッフのお膝の上に飛び乗ってきてくれます☆

でもお部屋に入ると出して~と見つめてきます!

 

 

 

 

SONY DSC

 
お部屋に訪問するととっても嬉しそうなロシュくん(^^♪

体をクネクネしながら、その嬉しさを表現してくれます☆

ずいぶんとレクラに慣れて、とってもイキイキしていますよ~!

 

 

 

 

 

ショートステイではサムくんがご来店♪

 

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC