ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年05月05日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆ココアちゃん☆

 

SONY DSC

 

☆トロロちゃん☆

 

とってもキュートなお2人が

元気にやってきてくれました(*^_^*)

 

元気いっぱい走り回った後は

スタッフのお膝に飛び乗って一休み♪

 

SONY DSC

 

☆さすけくん☆

 

SONY DSC

 

☆さくらちゃん☆

 

元気いっぱいのさすけくんは

スペースいっぱい使って楽しそうに

走ってくれています。

おてんば娘のさくらちゃんは

いっぱい甘えてきてくれています(^^♪

 

SONY DSC

 

☆おかゆちゃん&ごはんくん☆

 

元気いっぱいのお2人は

トリミングの後でも疲れ知らずww

 

とっても楽しそうにしてくれていて

ほっこりさせてくれます(^O^)/

 

SONY DSC

 

☆遊馬くん☆

 

かわいい笑顔で

ご飯をおねだり中~!!!

まん丸おメメでおねだり光線♪

 

いっぱい食べてね(^O^)/

 

 

SONY DSC

 

☆メロくん☆

 

お部屋でまったり中に突撃訪問ww

 

びっくりしながらも

歓迎してくれました(^^♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆ランちゃん&ポンちゃん☆

 

トリミング後で毛がとっても

モコモコふわふわできもちいい~♪

 

ついつい添い寝したい衝動にかられるスタッフでした(*^_^*)

 

SONY DSC

 

こはるちゃん

 

なでなでしてーーーーー!!

と、多分言ってくれていますww

それぐらいなでなでが大好きなんです(^O^)/

 

SONY DSC

 

うるるくん

SONY DSC

 

しゅうしゅうくん

 

さらに日に日に慣れてくれているようで

やんちゃ度もアップ!!

 

ついでにスタッフに甘えてくれる

親密度もアップです(^・^)

おそらく…

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ココアちゃん&ハッピーくん

 

わが道をいくココアちゃんはスペースを

無邪気に走り回ってくれ

 

ハッピーくんは

スタッフと遊ぶのに夢中(*^_^*)

 

SONY DSC

 

小春ちゃん

 

左右にぴょんぴょん

飛び跳ねながら楽しそうに

遊んでくれています(*^^)v

 

SONY DSC

 

コワンくん

 

スペースでもお部屋でも

甘えんぼさん全開でなでなですると

お顔がゆるんでくれます(*^。^*)

 

SONY DSC

 

さくらちゃん

 

パワフルなおてんば娘ちゃんは

捕まえるのも大変w

追いかけっこでスタッフバテバテ(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

BUBUくん&SOFIちゃん

 

すっかり慣れてくれたようで

楽しそうにこんなジャンプも

披露してくれました(^・^)

 

 

SONY DSC

 

チョコくん

 

少し怖がりさんで

甘えんぼさんなのでスタッフの

後ろにぴったりくっついてきてくれます☆

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ドルくん&リラちゃん&フランちゃん

 

元気も食欲もいっぱいの3人さんは

スペースでも元気いっぱいで

スタッフと一緒に大運動会を開催しましたww

 

SONY DSC

 

マーリーくん

 

今日もカッコよく駆け抜けて

楽しそうにしてくれていますw

お部屋ではとっても大人しいんですよ♪

 

 

SONY DSC

 

美紀ちゃん

 

カメラ大好きっ子ちゃんで

今日はいつもよりアップです(*^。^*)

可愛く撮るからね♪

 

 

SONY DSC

 

麦くん

 

甘えんぼでキュートな男の子☆

リュックを背負っている姿は

さらにかわいいんです☆

 

 

SONY DSC

 

めるちゃん

 

スタッフにもトリマーさんにも

いっぱい甘えて

満足そうにしてくれています(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

モカくん

 

初日よりも表情が柔らかくなってきて

充実したレクラライフを

送ってくれています(^・^)

 

 

SONY DSC

 

ゆずくん

 

キャリー大好きっ子ちゃんは

おやすみの時はココでかわいく

ねてくれるんです(*^。^*)

 

 

ショートステイにはクッキーくん・マシュウくんノンちゃんクリくんがご来店♪

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yumi

 

SONY DSC

 

担当:Yumi

 

SONY DSC

 

担当:Yumi

 

SONY DSC

 

担当:Yumi

 

SONY DSC

 

担当:Yumi

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yumi

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yumi

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

 

 

 

 


ペットホテル buddy members☆

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

☆エビゾウくん☆

 

元気いっぱい!!

食欲もいっぱいの元気な男の子(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆小夏ちゃん☆

 

楽しいようで休むことなく

走り回ってくれていますww

 

 

SONY DSC

 

☆タカラくん☆

 

体は大きくてもとっても甘えんぼさん♪

後ろにくっついてきてくれています(^^♪

 

 

SONY DSC

 

☆チョコくん☆

 

ゆるゆるな笑顔を見せてくれて

スタッフのほっぺもゆるゆるにww

 

 

SONY DSC

 

☆ベッキーちゃん☆

 

久しぶりのレクラですが

甘えんぼさんは健在でした(^O^)/

 

 

SONY DSC

 

☆マーリーくん☆

 

怖がりさんとは思えないほど

すっかり馴染んでくれました(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

☆麦ちゃん☆

 

パパとママとのお散歩の後は

スタッフとも仲良く遊ぼうね(^O^)/

 

 

SONY DSC

 

☆ロミオくん☆

 

怖がりさんですがゆっくり

お店にもスタッフにも慣れてきてくれました(^^♪

 

 

SONY DSC

 

☆ホッケくん☆

 

大人しいホッケくんも

遊びだすとテンションMAX!!!

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆リラちゃん&ドルくん&フランちゃん☆

 

とっても仲良しで

元気もいっぱいの3人さん(^O^)/

スタッフもまぜてww

 

SONY DSC

 

☆サブローくん☆

 

初めてのお店やスタッフのにおいを

クンクン忙しそうですww

 

 

SONY DSC

 

☆遊馬くん☆

 

スタッフと遊ぶのが

大好きなようで猛アピール中ですヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

☆小春ちゃん☆

 

おてんば娘ちゃんは

甘えるのにも遊ぶのにも全力投球(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

☆ゆずちゃん☆

 

かわいいお顔でなにやらおねだり…

抱っこならいっぱいしてあげるよ♪

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

うるるくん&しゅうしゅうくん

 

ごはんはモリモリ食べて

遊ぶ時はおもいっきりはしゃいで

とっても充実しているお2人さんww

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

クッキーくん&ももちゃん

 

 

トリミングの後でも元気いっぱい!!

まだまだ遊び足りないクッキーくんと

甘え足りないももちゃんでした(^^♪

 

SONY DSC

 

コワンくん

 

スペースでは走り回って遊んで

お部屋では甘えんぼモード♪

 

 

SONY DSC

 

ココアくん

 

動きが速いココくんなので

いっぱい遊んで一休み中に激写しましたw

 

 

SONY DSC

 

ココアちゃん&ハッピーくん

 

 

マイペースなお2人の最近のブームは

ブランケットに丸まって

かくれんぼすることです(*^_^*)

 

SONY DSC

 

こはるちゃん

 

今日はキリリとした表情でマテしてくれていますww

とってもお利口さんだねヽ(^o^)丿

 

 

SONY DSC

 

さくらちゃん

 

おてんばGirlは今日も

ハイテンションで遊んでくれています(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

ポンちゃん&ランちゃん

 

 

お腹を見せてごろんが得意のランちゃんと

だるまさんが転んだが上手なぽんちゃんですww

 

 

SONY DSC

 

美紀ちゃん

 

楽しそうにお散歩中に声をかけると

ん??

マイペース美紀ちゃんでした☆

 

 

SONY DSC

 

めいちゃん

 

ベットが大好きなめいちゃんは

ベットを移動してマイルーム作りに夢中ww

 

 

SONY DSC

 

めるちゃん

 

スタッフの後にくっついて

走り回るめるちゃんはとっても楽しそう(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

モカくん

 

なにやらフロントが気になるよう…

お友達になれるか気になる様子ヽ(^o^)丿

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

Sofiちゃん&BUBUくん

 

レクラでの楽しい過ごしかたも少しずつ

分かってきてくれたようで

マイペースに過ごしてくれています(^^♪

 

 

SONY DSC

 

はなちゃん

 

スペースがとっても楽しくって

お部屋に帰るの少し寂しそうでした(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

ジェスロくん

 

小さい体のかわいいハンターですw

フラミンゴさんブンブン振り回されています(^O^)/

 

 

 

ショートステイにはポムちゃん・らんこちゃん・ノンちゃん・クリちゃん・ルナちゃんがご来店♪